1: :2017/09/25(月) 21:50:59.95 ID:
左膝前十字靱帯(じんたい)損傷で今季絶望のヴィッセル神戸FWレアンドロ(32)が25日、神戸市内でラジオの生番組に出演した。

 昨季の得点王は、9月の練習中に負傷箇所を再び痛め、7日に手術。全治8~9カ月の診断を受けた。大勢の神戸サポーターが見守る公開形式で「たくさんのサポーターに会えてうれしい。(ケガをした時は)すべて人生が終わったような失望感だったが、今日みたいにサポーターのみなさんに支えられていると感じる。もう1回、みなさんの前でプレーしたい」と復帰を誓った。7月に加入した元ドイツ代表FWポドルスキとは「まだじかに話はしてない」というが「(ポドルスキのパスからゴールの質問に)僕もそれを望んでいる」と熱望した。

9/25(月) 18:50配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00012330-nksports-socc
2: :2017/09/25(月) 21:52:57.84 ID:
なんかスレタイ変



4: :2017/09/25(月) 21:56:08.95 ID:
また怪我してたんか
5: :2017/09/25(月) 21:56:53.31 ID:
一瞬ポドルスキが怪我したのかと思ったわ
この前左足おもいっきり蹴られてたし
8: :2017/09/25(月) 22:24:40.81 ID:
>>5
え、川崎やりやがったか
6: :2017/09/25(月) 22:00:01.52 ID:
韻踏みたかったんだね
7: :2017/09/25(月) 22:08:00.42 ID:
「ポドルスキのパスからゴールを決めたいですか?」

「ああ、僕もそれを望んでいるよ」



レアンドロ、ポドルスキのパスから得点を熱望!!!
9: :2017/09/25(月) 22:28:34.86 ID:
レアンドロってサッカー選手どんだけおんねん
11: :2017/09/25(月) 23:11:26.11 ID:
熱望と絶望は綺麗に韻踏めてるな
12: :2017/09/25(月) 23:15:55.97 ID:
>7月に加入した元ドイツ代表FWポドルスキとは
>「まだじかに話はしてない」というが

現地行ってたけど(というかラジオの生放送)、
ポドルスキとは英語で会話しているよ、と話していた
13: :2017/09/25(月) 23:27:48.55 ID:
正直もう無理だろこれ…
順調でも中断期間以降の復帰だろ
14: :2017/09/25(月) 23:41:41.80 ID:
ジャーンはドイツ系ブラジル人だったけど
レアンドロもそうなのかね
15: :2017/09/26(火) 00:19:34.09 ID:
スレタイがジョイマンみたい