1: :2017/09/21(木) 06:16:26.60 ID:
G大阪の梶居勝志強化部長(54)が20日、
新監督候補として調査している元鹿島監督のトニーニョ・セレーゾ氏(62)とブラジルで会談したことを明かした。

同強化部長は約1週間ブラジルに滞在し、19日に帰国。現地でセレーゾ氏を含む5人程度の候補者と会ったという。

「うちが要求することを表現できるのかを確認した」と、
ブラジル人に限らず調査を行い時間をかけて人選する方針を示した。

G大阪は7日に、今季限りで長谷川健太監督(51)が退任することを発表している。

9/21(木) 6:09配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000026-sph-socc

写真
2: :2017/09/21(木) 06:17:42.81 ID:
セホーン一択



18: :2017/09/21(木) 07:01:12.01 ID:
>>2
が出たので退散
5: :2017/09/21(木) 06:24:27.41 ID:
ヤットに引導渡せる人物を探してるのか?
6: :2017/09/21(木) 06:24:40.44 ID:
さて
セレーゾ
クルピ
オリベイラ
ドゥンガ
ネルシーニョ

誰になるかな?
7: :2017/09/21(木) 06:29:37.17 ID:
いちいちこういうリークするな言い訳めいてるな
8: :2017/09/21(木) 06:31:48.45 ID:
夏休みの宿題を春に渡されたんだから当然ちゃんと仕上げてくれるよね?(前フリ)
9: :2017/09/21(木) 06:38:44.74 ID:
うちが要求することってなんだ?
2点取られたら3点取り返すサッカーか?
10: :2017/09/21(木) 06:39:01.36 ID:
今のフロントが退陣するのが一番の補強
11: :2017/09/21(木) 06:39:36.87 ID:
健太もうやる気なくなって負けまくってんじゃん
12: :2017/09/21(木) 06:41:51.26 ID:
負けた次の日に沈静化記事が出る
見え透いてますな
13: :2017/09/21(木) 06:43:13.42 ID:
セホーンは?
14: :2017/09/21(木) 06:49:04.82 ID:
欧州の監督は来てくれないかあ
47: :2017/09/21(木) 09:35:01.85 ID:
>>14
欧州の監督との相性の悪さ
わかって言ってる?
もうあんな日々はごめんだ
15: :2017/09/21(木) 06:50:21.77 ID:
ブラジル路線は決定なのか
16: :2017/09/21(木) 06:52:06.71 ID:
石井ガンバも見てみたい気がする
17: :2017/09/21(木) 06:55:18.87 ID:
ロペスという軛のとれた100%セホーンやろ
19: :2017/09/21(木) 07:02:19.30 ID:
セレーゾ
クルピ
オリヴェイラ
セホーン

あと1人は誰かな?
20: :2017/09/21(木) 07:05:36.39 ID:
なんでブラジルばっかなんだよ
39: :2017/09/21(木) 08:39:35.05 ID:
>>20
JSPという選手監督マネジメントの事務所にブラジル支部と韓国支部しかないから。

この無能の流れ

ブラジルフライト→現地JSPブラジル支部にて監督メニューを提示してもらう→その中からお気に入りの監督を選んで直接コンタクト→話がまとまれば契約

てな流れ。風俗営業所に赴く常連客みたいなもんやこの無能のやっとることは。ブラジルの営業所でまとまらなければ韓国への流れやろ。

だからホンミョンボなんていうのがいきなり出てきたわけ。
49: :2017/09/21(木) 10:08:47.07 ID:
>>39
昔はロシア系の選手がいたりダンブリーやチキアルセやエムボマとかバラエティに飛んだ助っ人呼んできたチームなのにどうしてこうなった
54: :2017/09/21(木) 11:22:22.82 ID:
>>39
マネジメント会社に丸投げなのか
宮本は欧州にコネ無いのかな
監督連れてくるほど歳いってないか
62: :2017/09/21(木) 12:20:44.79 ID:
>>54
完全に丸投げ
だからこんな酷いことになってる。
無能フロントレベルならJリーグ屈指
79: :2017/09/21(木) 14:40:29.67 ID:
>>39
こんなとこまで湧いてくんなや句読点
21: :2017/09/21(木) 07:06:02.15 ID:
ロートルばっかじゃん
こりゃ数年は低迷しそうだな
22: :2017/09/21(木) 07:11:27.02 ID:
もうちょっと聞いたことのない人でチャレンジしてほしい
浦和とかガンバは
23: :2017/09/21(木) 07:15:35.65 ID:
ブラジル人監督それもロートルじゃ期待できそうもないな
24: :2017/09/21(木) 07:24:49.69 ID:
セホーン またせたな
26: :2017/09/21(木) 07:29:56.70 ID:
>>24
セホーンってバカにするけど
監督経験はそれなりにあんじゃないの?
わざわざ外国の新人監督を使ったりはしまい
相性ってのもあるし
分からんのでは?
25: :2017/09/21(木) 07:28:18.49 ID:
ブラジルで大熊と面談か
27: :2017/09/21(木) 08:09:44.04 ID:
アギーレ空いてんだよなぁ
51: :2017/09/21(木) 10:10:39.05 ID:
>>27
アラベスを断ったという事は…
28: :2017/09/21(木) 08:13:02.72 ID:
梶居
おまえはよ辞めてくれ
29: :2017/09/21(木) 08:13:55.97 ID:
後任決めずに健太やめたんだ
30: :2017/09/21(木) 08:14:23.28 ID:
森保諦めたのは仕方ないが随分迷ってんな
31: :2017/09/21(木) 08:15:07.93 ID:
糞試合ばっかりでスタで見るの辛過ぎ
33: :2017/09/21(木) 08:17:30.29 ID:
Toninho Cerezoか。
よりによってよくそんな選択できるなw
クルピにしても。
34: :2017/09/21(木) 08:17:32.32 ID:
ザックはよ
35: :2017/09/21(木) 08:20:55.58 ID:
金を絞り出してアギーレ呼べチャンスやで
36: :2017/09/21(木) 08:21:45.76 ID:
セホーンとロペスのゴタゴタ劇場再びお願いします
37: :2017/09/21(木) 08:23:28.52 ID:
本気ならファンマルバイクを取れ!!!
38: :2017/09/21(木) 08:23:44.52 ID:
韓国からブラジル人助っ人に切り替える切っ掛けになればいいね。
40: :2017/09/21(木) 08:43:13.01 ID:
ザックだったら、Jリーグ興味ない層でも知ってる人多いしそこそこ結果さえ伴えば吹田スタもっと入るんじゃないかな。そういうところをもっと考えてほしいけどな。
59: :2017/09/21(木) 12:18:48.42 ID:
>>40
あの人日本代表監督になる前はイタリアで何チームもクビ解任続きの監督ではなかったか?優秀な監督だったとは思えんが
41: :2017/09/21(木) 08:43:20.94 ID:
ホン・ミョンボw
落ち目の韓流れじゃないんだからさ
まあセレッソは好調みたいだが
43: :2017/09/21(木) 08:58:40.01 ID:
今年の脚は末期的に弱体化してるからな
もうチームとして寿命が近いことがよくわかる
浦和や広島も超弱体化してるから、衰退期がズレれば脚が無双できたのにな
44: :2017/09/21(木) 09:00:03.07 ID:
モイモイ
46: :2017/09/21(木) 09:11:42.82 ID:
で、結局ツネ様なんでしょ
55: :2017/09/21(木) 11:24:58.31 ID:
>>46
このタイミングでは温存
48: :2017/09/21(木) 10:06:33.85 ID:
名将ばっかだから全員高そうだな
50: :2017/09/21(木) 10:09:43.55 ID:
決まってみりゃホン・ミョンボ
52: :2017/09/21(木) 10:14:53.96 ID:
レジェンド礒貝監督にしろよ
53: :2017/09/21(木) 11:13:35.78 ID:
クルピ来たらセレッソはブーイングするのかな
56: :2017/09/21(木) 12:04:05.83 ID:
宮本にやらせろ
57: :2017/09/21(木) 12:10:36.52 ID:
髭かよw
世代交代はうまいかも
58: :2017/09/21(木) 12:13:18.19 ID:
吹田も韓国人監督にしろよ
75: :2017/09/21(木) 13:34:36.71 ID:
>>58
ホンミョンボが候補に入ってる
60: :2017/09/21(木) 12:20:35.98 ID:
監督のツテも込みでブラジルなんだろ
61: :2017/09/21(木) 12:20:43.07 ID:
大分から片野坂呼び戻さないんだね
まぁまぁ頑張ってるで
63: :2017/09/21(木) 12:24:39.76 ID:
この負けて出してくるガス抜きにならないガス抜き記事よ
梶居お前も辞めろ
64: :2017/09/21(木) 12:24:51.00 ID:
オリベイラ候補に入ってるのか
遠藤はオリベイラとやりたいだろな
65: :2017/09/21(木) 12:25:32.82 ID:
なんでブラジル人なんだよ
ブラジリアン柔術でも学びたいんか?
66: :2017/09/21(木) 12:31:14.21 ID:
何も残ってないまま次の監督に渡すんだから清水みたいになる可能性もあるな
67: :2017/09/21(木) 12:38:15.66 ID:
ガンバにブラジル人監督はあかん
またJ2行きになるぞ
68: :2017/09/21(木) 13:00:41.57 ID:
鹿島でブラジル人監督が成功してるから勘違いしたかもしらんが
鹿島はフロントが優秀だから
ガンバは勘違いしないように
69: :2017/09/21(木) 13:06:16.30 ID:
宇佐美がブンデス2部で活躍しだしたら当面帰ってこないからな
良い監督選んでおけ
71: :2017/09/21(木) 13:20:03.54 ID:
ガンバは東欧路線に戻れ
73: :2017/09/21(木) 13:24:08.30 ID:
鹿島やセレッソのお下がりを喜ぶほどまでプライドがなくなったか
74: :2017/09/21(木) 13:25:06.34 ID:
クルピならいいんだけどな
ヒゲは無いわ
76: :2017/09/21(木) 13:35:09.52 ID:
思いきってナスDにやってもらえばいいじゃないかな
78: :2017/09/21(木) 13:53:43.84 ID:
>>76
みんなで部族アースかよ
77: :2017/09/21(木) 13:45:08.89 ID:
たいした戦力じゃないのに勝ち点拾いたいならセレーゾはありだよ
ジョルジの年と変わらぬ得失点差で勝ち点10以上積み上げたからな
81: :2017/09/21(木) 16:49:52.97 ID:
徳島か千葉か新潟の監督強奪でいいじゃね