1: :2017/09/16(土) 08:01:07.49 ID:
左太もも裏の負傷から復帰を目指し、今週から全体練習に合流していたC大阪のMF清武弘嗣はフルメニューを消化。
だが17日の広島戦の遠征メンバーから外れ、実戦復帰はお預けとなった。

尹晶煥監督は「長く離脱していたので、すぐに実戦は難しい。少しずつ順応させたい」と、あらためて慎重な姿勢を示した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13619763/
2017年9月16日 6時5分 デイリースポーツ
2: :2017/09/16(土) 08:05:32.87 ID:
J3のU-23に来いよ



3: :2017/09/16(土) 08:08:53.91 ID:
清武、本田、香川はもうダメだなw
5: :2017/09/16(土) 08:13:53.68 ID:
清武はどうしたの?錚々たるメンツのセビージャで成長出来そうだったのに、構想外になったからって日本に帰って来て…。一時期、代表の新エースって雰囲気になったのに。Jなら無双出来るんじゃないんか?
6: :2017/09/16(土) 08:15:51.49 ID:
ワールドカップに間に合えばそれでよろし
8: :2017/09/16(土) 08:33:50.74 ID:
>>6
要らない、清武のポジションなんて無い
7: :2017/09/16(土) 08:28:10.36 ID:
代表はどうせ脱臼のおっさんが無条件に起用されるんでしょ
9: :2017/09/16(土) 08:37:33.04 ID:
ロシアW杯に出るために帰国した筈なのに・・・w
10: :2017/09/16(土) 08:39:31.53 ID:
清武の落ちっぷりが半端ないな
年齢や大きな怪我したわけじゃないのに
W杯序盤数試合がピークだった
11: :2017/09/16(土) 08:43:12.39 ID:
メンタルが弱いんだろうな
12: :2017/09/16(土) 08:44:38.74 ID:
すっかり過去の人だな
ドイツから出るべきじゃなかった
13: :2017/09/16(土) 08:46:51.55 ID:
ヤンマーからしたら6億なんてジュース1本レベル
14: :2017/09/16(土) 09:01:40.88 ID:
怪我からの復帰で大事をとってるのに叩きまくるやつは現実社会ではブラック社畜なんかなーと思っちゃうくらい意味不明
15: :2017/09/16(土) 09:04:41.87 ID:
清武は本当に残念
才能とメンタルを持ち合わせた選手はなぜいないんだろうか
清武に本田のメンタルあればセビリアでレギュラーになれた
17: :2017/09/16(土) 09:21:44.47 ID:
復帰してもレギュラー確約じゃないだろ
18: :2017/09/16(土) 09:26:23.96 ID:
帰国してスペ武に磨きがかかってるな