1: :2017/09/13(水) 06:47:46.03 ID:
 G大阪の日本代表MF井手口陽介(21)が12日、イングランドのチャンピオンシップ(2部相当)のリーズからオファーを受けたことが明らかになってから初めて大阪・吹田市内で取材に応じた。「海外に行きたいという気持ちは変わっていない。サッカー選手である以上、目標はそこだと思う」とあらためて海外移籍を熱望した。

 オファーの有無や移籍時期などについては「なるようになると思う」と明言を避けたものの、昨年11月に日本代表に初選出されてから海外志向が強まったと明かした。「(代表は)海外のトップチームでやっている人が多いので、練習からレベルが高い。これが普通なんやな、と。僕もそういうところに行ってもまれたい」と貪欲な姿勢を示した。

9/13(水) 6:04配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00000018-sph-socc
2: :2017/09/13(水) 06:49:34.14 ID:
確実に出れるとこいかないとな



3: :2017/09/13(水) 06:49:45.62 ID:
海外行きゃいいが、格安で行くのはやめとけ
向こうにも金を使わせないと、扱いが酷いぞ
5: :2017/09/13(水) 06:52:47.62 ID:
冬にいくってこと?
6: :2017/09/13(水) 06:56:07.19 ID:
労働ビザでないだろ
リーズからレンタルされるぐらいなら、直に独二部にでも行っとけよ
7: :2017/09/13(水) 07:00:43.57 ID:
宇佐美みたいにはなるなよ
9: :2017/09/13(水) 07:03:18.44 ID:
井手口は運動量がウリタイプだから、適当な扱いでサイドバックにコンバートされてもなんとかなるだろうし
成功しやすいと思う
10: :2017/09/13(水) 07:03:25.31 ID:
移籍金は3億くらい出させないと扱いが悪いぞ。
あと単年契約もやめとけ。

関根みたく数試合使ってダメなら干される。
11: :2017/09/13(水) 07:12:52.79 ID:
>>10
関根もう干されてるの?
16: :2017/09/13(水) 07:39:00.60 ID:
>>10
海外移籍しやすいように移籍金安く設定してんのにとれるわけねーだろw
12: :2017/09/13(水) 07:19:52.78 ID:
本田ではなく長谷部みたいになって欲しいね
13: :2017/09/13(水) 07:22:57.51 ID:
佳子様とお会いできるかもしれない
14: :2017/09/13(水) 07:23:35.53 ID:
ブンデスにしとけ
14: :2017/09/13(水) 07:23:35.53 ID:
ブンデスにしとけ
17: :2017/09/13(水) 07:41:23.08 ID:
移籍金1億では安すぎ
半年で10億以上になって大儲け