1: :2017/09/13(水) 06:37:04.67 ID:
 G大阪の次期監督候補に元韓国代表監督の洪明甫(ホン・ミョンボ)氏(48)がリストアップされていることが12日、分かった。4つのタイトルをもたらし今季限りで退任する長谷川健太監督(51)に匹敵する実績があるとして、候補の1人に挙げられているという。

 洪氏はJ1柏などでプレーし、指導者としては韓国代表を率いて2012年ロンドン五輪で銅メダル獲得に導き、14年W杯も指揮した。

 一方、有力候補とされる元鹿島監督のトニーニョ・セレーゾ氏(62)に接触するため、クラブ幹部がブラジル入り。条件面などを確認するなど慎重に絞り込みを進める。

9/13(水) 5:00配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00000501-sanspo-socc
3: :2017/09/13(水) 06:50:08.91 ID:
トニーニョ・セレーゾ
ネルシーニョ
ホン・ミョンボ

相変わらず自前で見つけて来られねえんだな



5: :2017/09/13(水) 06:56:56.49 ID:
>>3
言いたいことは、既に他のJチームが見出してきた監督しか
取ってこれないんだなって意味なんだろうが
実績のある監督を起用するなんて当たり前のことだろ、その何が悪いんだ
しかも全員フリーなのに
9: :2017/09/13(水) 07:16:05.69 ID:
>>5
まぁでも3人とも上がり目なさそうだけどなぁ
底が見えてるというか
20: :2017/09/13(水) 07:45:40.52 ID:
>>3
自前で探してえらい目にあったからなw
4: :2017/09/13(水) 06:55:41.34 ID:
ガンバの韓国化が止まらんな
8: :2017/09/13(水) 07:11:53.01 ID:
何気に遠藤切りたくて人選してるんじゃ
10: :2017/09/13(水) 07:18:04.35 ID:
ホンミョンボってガンバと円も縁もないのに何でホンミョンボ?
ファンウィジョみたいなFWを3年ストーカーし続けて億単位のお金注ぎ込んで獲得したりボイン高校から選手獲って育成してたり韓国好きすぎじゃね?

外国人枠
ブラジル アデミウソン、ファビオ
韓国   オ・ジェソク、ファン・ウィジョ、ペ・スヨン
在日帰化 金 正也、高 宇洋
コロンビア フ・ジハール
外国人風の名前 林 瑞輝、高 江麗央、呉 屋大翔、郡 大夢
16: :2017/09/13(水) 07:37:24.58 ID:
>>10
高は帰化じゃなくて父中国・母日本のハーフで日本国籍選んだだけだぞ
27: :2017/09/13(水) 08:09:14.05 ID:
>>10
ボイン高校?
11: :2017/09/13(水) 07:18:42.86 ID:
韓国人監督になるなら井手口は海外移籍しちゃえ
あとセカンドの選手も他のクラブに移籍しちゃえ
12: :2017/09/13(水) 07:23:56.34 ID:
これで遠藤は札幌行きになるな
14: :2017/09/13(水) 07:34:44.95 ID:
セレーゾとか賞味期限とっくに切れてる監督
ホンミョンボにしても外人枠かチョンだらけになるからやめとけ
18: :2017/09/13(水) 07:41:03.88 ID:
>>14
今でさえ3/5が韓国(U23で枠の無駄遣い1)で在日枠まで使ってるのに・・・
15: :2017/09/13(水) 07:36:29.80 ID:
洪明甫フリーなの?

もしかして母国でもあまり評価されて無いのか?
19: :2017/09/13(水) 07:45:16.59 ID:
あと、こいつロンドン五輪の時の韓国の監督だから
竹島プラカードを掲げるのを許していたやつだぞ
21: :2017/09/13(水) 07:52:02.31 ID:
折角ツネ様がいるのに起用せんのか
25: :2017/09/13(水) 08:03:51.55 ID:
>>21
■J3ボトムズ順位表
12 瓦23 勝点22 試合20 6勝 4分 10敗 得点19 失点31 得失-12
13 鳥取 勝点18 試合21 4勝 6分 11敗 得点22 失点38 得失-16
14 桜23 勝点17 試合20 3勝 8分 09敗 得点21 失点29 得失-8
15 横倶 勝点17 試合20 4勝 5分 11敗 得点21 失点32 得失-11
16 脚23 勝点16 試合21 5勝 1分 15敗 得点15 失点39 得失-24 ←愚ネ様
17 盛岡 勝点15 試合21 3勝 6分 12敗 得点19 失点34 得失-15

ツネ様はJ3で最多負け、最小得点、最多失点で得失点差ぶっちぎりマイナスだから…
去年のユース監督の時も成績悪かったし割りととんでもないクラスの愚将っぽい
23: :2017/09/13(水) 07:57:57.17 ID:
何か信念の無さそうな選定だな
24: :2017/09/13(水) 08:00:05.81 ID:
ホン・ミョンボきたああああ!男前!
26: :2017/09/13(水) 08:04:10.90 ID:
安定の弱化部
28: :2017/09/13(水) 08:12:39.44 ID:
候補にあがってる中だと断然ネルシーニョがいいな。