1: :2017/08/07(月) 15:45:24.20 ID:
名古屋グランパスは7日、今月9日に名古屋ドームで行われる中日ドラゴンズ対広島東洋カープにおいて、
FW佐藤寿人が始球式に登板すると発表した。試合は18時開始。始球式は17時58分頃を予定している。

クラブを通じて佐藤は「サンフレッチェ広島に所属していた2009年にカープの試合で一度、
始球式をさせていただいたことがあります。その時の相手もドラゴンズで、
バッターボックスには井端さんが立っていらっしゃいました」とコメント。

「今回は、ナゴヤドームでカープを相手にこのような始球式の機会をいただき本当に嬉しく思います」
「前回は緊張してバッターボックスまでがすごく遠く感じたので、今回はきちんと肩を作ってしっかり投げたいと思います」と意気込んだ。

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?222994-222994-fl

佐藤寿人
 



 
2: :2017/08/07(月) 15:48:11.25 ID:
お好み焼きに味噌かけて食う感じ


7: :2017/08/07(月) 15:53:04.35 ID:
>>2
お前にとって一生かけて潰したい敵であっても
プロ同士協力しあってんだよ
チャリティーコラボイベントとかな
25: :2017/08/07(月) 16:24:19.49 ID:
>>2
「1個だけイエロー」で見たが名古屋風のお好み焼も
広島風のお好み焼と一緒の焼き方(重ね焼き)なんだね

ココリコ田中も新川優愛も新木優子も最高に良かったのに
田中さんの離婚子育ての影響なのか番組が終了して残念
33: :2017/08/07(月) 17:11:23.67 ID:
>>2
あんた、上手いなw
例えが上手いわ
4: :2017/08/07(月) 15:49:44.50 ID:
寿人はすごいいい人なのになあ
今も昔もチームに恵まれんわ
41: :2017/08/07(月) 18:44:09.52 ID:
>>4
サンフレで3度もリーグ優勝しているわけだがw
5: :2017/08/07(月) 15:51:02.02 ID:
野球って何か意味あんの?
6: :2017/08/07(月) 15:51:36.09 ID:


いい笑顔だ
8: :2017/08/07(月) 15:55:16.51 ID:
結局カープファンってこと?
10: :2017/08/07(月) 16:01:35.00 ID:
裏切り者は帰ってくんな
14: :2017/08/07(月) 16:10:34.46 ID:
>>10
戦力外にしたのは広島だろw
11: :2017/08/07(月) 16:02:17.28 ID:
始球式で変なとこに投げる奴が多いのは、平らなところでしか練習しなくてマウンドの傾斜に苦労するから
12: :2017/08/07(月) 16:03:18.24 ID:
広島に10年以上いたが栗原以外に特に交流のあるカープ選手はいない
15: :2017/08/07(月) 16:11:52.30 ID:
野球の国って感じだな
17: :2017/08/07(月) 16:14:59.70 ID:
野球やっている人いる? 少ないね



野球は広島でも順調に崩壊中
19: :2017/08/07(月) 16:18:09.21 ID:
こういうのって球団が依頼するんだろ
意図が分からんぞ
20: :2017/08/07(月) 16:19:48.26 ID:
逆にプロ野球選手がサッカーの国家斉唱するとかないの
22: :2017/08/07(月) 16:22:14.56 ID:
カテゴリー落としたのに全然点とれねー佐藤さん
24: :2017/08/07(月) 16:23:57.95 ID:
>>22
もう結構な歳でしょ?
28: :2017/08/07(月) 16:27:50.49 ID:
今は広島、中日どっちのチーム応援すんの?
35: :2017/08/07(月) 17:34:39.98 ID:
ややこしすぎてわからないスレタイ
36: :2017/08/07(月) 17:47:36.70 ID:
サンフレッチェ優勝したとき、カープの試合で佐藤寿人が始球式やってスタジアムから寿人コールあったよな
あれはよかったわ
38: :2017/08/07(月) 18:11:12.37 ID:
>>36
妄想?
2009年以来2度目の始球式だぞ
37: :2017/08/07(月) 17:49:17.19 ID:
佐藤なら中日でエースピッチャーになれる逸材
40: :2017/08/07(月) 18:43:32.19 ID:
佐藤なら中日でも通用するんじゃない?
42: :2017/08/07(月) 18:45:20.71 ID:
広島人は野球とかサッカーとか狭いこと考えてないんだよ!
カープもサンフレッチェもJTも中国電力もドラゴンフライズもみんな応援してるんだ!