1: :2017/08/07(月) 17:46:09.94 ID:
ベガルタ仙台は7日、サンフレッチェ広島MF野津田岳人が期限付き移籍で加入したことを発表した。

 現在23歳の同選手は広島の下部組織出身。2013年に広島のトップチームに昇格した後、昨季途中にアルビレックス新潟へ期限付き移籍、その後今季からは清水エスパルスに期限付き移籍で加入し、11試合に出場していた。

 仙台への期限付き移籍期間は8月8日から2018年1月31日となり、同選手は今季の広島との公式戦には出場できない。

 同選手は仙台の公式HPで「このたび、ベガルタ仙台に加入することになりました野津田岳人です。シーズン中の移籍になりますので、まずは一日でも早くチームに溶け込みたいと思います。

ベガルタ仙台のために全力を尽くし、ピッチ上でチームに貢献できるようがんばります。これから応援よろしくお願いいたします」とコメントを発表している。

 仙台は明治安田生命J1リーグで20試合を終え、6勝4分10敗の勝ち点「22」で13位につけている。

8/7(月) 16:54配信 サッカーキング
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00623481-soccerk-socc

写真
2: :2017/08/07(月) 17:46:50.27 ID:
や野津田



3: :2017/08/07(月) 17:47:02.36 ID:
毎度おなじみ流浪のサッカー選手野津田岳人です
4: :2017/08/07(月) 17:47:27.11 ID:
川辺と差がつきすぎ
5: :2017/08/07(月) 17:49:13.11 ID:
広島に帰って来いよ 2部に落ちるぞ
6: :2017/08/07(月) 17:52:32.06 ID:
すっかりなんか…ね
8: :2017/08/07(月) 17:56:43.63 ID:
一時期すげー注目されたけどなんでレンタルにだされてんの?
9: :2017/08/07(月) 17:57:37.31 ID:
ノッダ
10: :2017/08/07(月) 17:59:32.39 ID:
浅野と差がついたな
11: :2017/08/07(月) 18:01:46.11 ID:
町田にいけば
12: :2017/08/07(月) 18:02:01.95 ID:
瞑想してるな
13: :2017/08/07(月) 18:04:43.40 ID:
なんで広島に戻らないの?
14: :2017/08/07(月) 18:04:50.17 ID:
浅野といいこの2人はパッとしないな
15: :2017/08/07(月) 18:07:16.08 ID:
和製ポドルスキ
16: :2017/08/07(月) 18:11:26.27 ID:
ひさとも浅野もいないのに戻さないのは何故。
17: :2017/08/07(月) 18:14:04.96 ID:
川辺もいらないならただでくれ
18: :2017/08/07(月) 18:14:47.41 ID:
どういう事情で広島へ帰らんの?帰れないの?
仙台に借りパクして欲しいの?
19: :2017/08/07(月) 18:17:50.83 ID:
正直使い辛いからな
20: :2017/08/07(月) 18:20:37.44 ID:
清水サポとしても、何で広島に帰らないの?
広島に少しでも戦力になって残留させようとかしないの?
広島側が戦力外扱いしてるの?
21: :2017/08/07(月) 18:21:31.74 ID:
このまま仙台に完全移籍しそう
23: :2017/08/07(月) 18:23:35.37 ID:
中田ヒデ2世とか言われてたけど、伸び悩んでるな
代表で決定機外しすぎてブレイクするチャンス逃した印象
24: :2017/08/07(月) 18:23:58.13 ID:
伸び悩んでいるというかこのままフェードアウトしていきそう
J2でもいいので、1シーズン30試合ぐらいスタメンで出るべき
25: :2017/08/07(月) 18:26:07.26 ID:
野津田、ビョン、キム
清水は広島から取った選手を悉く棄てていてワラタ
26: :2017/08/07(月) 18:27:29.82 ID:
ロマン砲以外これといったのが無かったな
27: :2017/08/07(月) 18:27:42.57 ID:
なんで広島は残留争いのライバルに塩を?
それだけ期待してないってことか?
28: :2017/08/07(月) 18:28:20.33 ID:
びっくりする程足が遅いからな
あれじゃ使えない
29: :2017/08/07(月) 18:29:07.30 ID:
next本田とか言われて炊けど伸びなかったな
30: :2017/08/07(月) 18:33:28.59 ID:
給料を払えないからレンタルなんだろうなぁ
拗らせた貧乏は哀しいなぁ
31: :2017/08/07(月) 18:33:30.26 ID:
新潟→清水→仙台
次は何処だろう?
32: :2017/08/07(月) 18:33:58.96 ID:
なぜサンフレはレンタルするのか、という声があるが、ここでドメサカ板のサンフレスレで悪名高い強化部長の発言を紹介しよう。

(選手がサンフレに残るように)「説得しろと言われるかもしれませんが、この厳しいリーグ戦、タイトなスケジュールの中で一致団結して戦っていくのが、
サンフレッチェというチームです。苦しいとき、説得をして残ってもらった選手は、だいたい言い訳をします。
試合に出られなくなったとき、本当は移籍の話があったけど、チームに言われて残ったのに試合に使ってもらえない、と。それが人間の心理です。
それが不満分子になって、チームワークに影響することもあるため、我々はまずは本人にやるのかやらないのか、行くのか残るのかを自分で判断させます。もちろん同時に我々の思いも伝えます」
https://www.sanfrecce.co.jp/club/conf02.html 
33: :2017/08/07(月) 18:34:02.38 ID:
どこのチーム行ってもシュートよく打って期待させるけどシュート打つだけマシって落ち着く奴
35: :2017/08/07(月) 18:36:43.35 ID:
残留争いしてた(している)新潟でも清水でも役立たずの選手なんか取って仙台はアホだなあ
36: :2017/08/07(月) 18:37:21.04 ID:
フリーでシュート打ったら枠に入るけどキックの足の振りが遅いし左足のワンパターンでスピードもなくドリブルもないから低いレベルでしか通用しない
37: :2017/08/07(月) 18:37:56.22 ID:
いくらでレンタルしたんだ仙台は?