1: :2017/08/06(日) 22:18:25.36 ID:
 浦和レッズのペトロヴィッチ前監督体制で通訳兼コーチだった杉浦大輔氏がツイッターを更新し、ミシャ体制を批判する意見を牽制した。

 杉浦氏はペトロヴィッチ氏が広島の監督だった時から通訳として支え、途中からコーチ兼任としてチーム作りを支えた。2006年の11年半の間、“ミシャの片腕”としてペトロヴィッチ氏のそばには常に杉浦氏の姿があった。ペトロヴィッチ氏が浦和指揮官を解任されると同時に杉浦氏もチームを離れていた。

 杉浦氏はツイッターで「そう言えばこの1週間、ミシャ体制のどこが悪かったか?的な書き込みや、記事、コメント記事を良く見ますが、、、残念ながらどれも的外れなんよね」と疑問を投げ、「それを読んでる人はいかにもそれが事実の様に理解するんだろうけど、、、」と違和感をつぶやいた。

※ツイッターは原文ママ

8/6(日) 21:59配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-01642594-gekisaka-socc
3: :2017/08/06(日) 22:20:03.36 ID:
本を出すので買って読んでください



5: :2017/08/06(日) 22:21:46.82 ID:
結果がすべて
10: :2017/08/06(日) 22:23:20.06 ID:
まぁ、当事者とサポーター目線じゃ全然違うからね。
11: :2017/08/06(日) 22:24:18.76 ID:
指摘が的外れなら、じゃあ実際にどこが悪かったの?って話
悪いとこなくて戦力的に納得の結果なん?
22: :2017/08/06(日) 22:28:31.93 ID:
満足できる結果を残せなかったのは事実だからな
仲良しごっこのチームは浦和らしくなかった
29: :2017/08/06(日) 22:34:10.76 ID:
確かにゴシップ記事レベルをうのみにする奴が増えた
このタイミングで出す記事なんて信ぴょう性皆無なのにな
出すならもっと前に出せよ
30: :2017/08/06(日) 22:34:16.10 ID:
浦和には森保が足りなかったって事?
32: :2017/08/06(日) 22:35:26.71 ID:
勘違いすんなよ、監督の仕事を値踏みするのは金払ってるサポやファンやフロントで貴様らの自己評価とどう食い違ってるかなどどうでもいい

結果が出なかった、内容も良くなかった、両方とも良くなる兆しもなかった、これが全てでソレにケチつける方が的外れなんだよ
35: :2017/08/06(日) 22:37:01.43 ID:
>>32
だから別に解任には文句つけてないんじゃね
理由が嘘だから言ってるんだろう
松ちゃんやダルがよく言うじゃん
50: :2017/08/06(日) 22:52:00.89 ID:
>>35
「ミシャ体制のどこが悪かったか」について語ってる内容が「的外れ」っていってるんだろ
理由が嘘ってなんだよ(笑)
52: :2017/08/06(日) 22:54:43.18 ID:
>>50
どういう記事について言ってるのか言及してないからわからんけど
解任決定してから出てきた記事なんて週刊誌レベルじゃねえの
前から指摘してたっていうならまだわかるけどな
45: :2017/08/06(日) 22:46:45.60 ID:
石井ちゃん
「残念ながらどれも的外れなんだよね」

絶対言わないなあ、黙って結果を受け入れる、
それだけだわ
112: :2017/08/06(日) 23:54:44.30 ID:
>>45
勝ち点59のくせに
151: :2017/08/07(月) 04:16:47.82 ID:
>>112
さすがにこれは釣りだよね?
あれだけ、あれだけボッコボコに叩かれて
まだそれ言うとかありえないもんね!
65: :2017/08/06(日) 23:03:53.62 ID:
ピッチ上の結果が全て
69: :2017/08/06(日) 23:07:56.57 ID:
いや内部事情はどうでもいい
結果が全てだ
72: :2017/08/06(日) 23:09:26.22 ID:
>>69
なら死ぬまで批判してろよ
内側を知らないクセにグダグダ言うなや
75: :2017/08/06(日) 23:11:28.89 ID:
>>72
内側の事情なんて誰でも何処でもある
会社の製品も外食産業のメニューも全てそうだ
だが消費者はそんな事情など知らなくていい
結果が全てだ
78: :2017/08/06(日) 23:14:28.95 ID:
>>72
するよ
だから「的外れ」とか言わずに放っとけよ
お前が一番的外れなんだよ
71: :2017/08/06(日) 23:09:10.47 ID:
解雇された身
これくらい言わせてやれや
こんなの批判するのは大人気ない