1: :2017/08/05(土) 09:40:08.14 ID:
 明治安田J1第20節は5日、19時から埼玉スタジアムで8位浦和と16位大宮が対戦する今季2度目のさいたまダービーが行われる。

 大宮は完全非公開の練習後、伊藤監督が報道陣の取材に対応。「どこも監督交代後の初戦はモチベーションが高い。それを上回るパワーで行かないといけない」と浦和の堀新体制を警戒した。

 3試合白星から遠ざかっている現状に「対浦和を頭に入れながら、年間を通してどうやって成長していくか。守備の修正には取り組んだ。90分間倒れるまで戦い抜くことができなければ、勝利は引き寄せられない」と表情を引き締める。

 指揮官は「先に取られてはいけない。これは絶対。ゼロで抑えつつ、自分たちの強みである攻撃を押し出したい」と理想の展開を思い描いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-00010001-saitama-socc
2: :2017/08/05(土) 09:41:15.19 ID:
3: :2017/08/05(土) 09:41:41.06 ID:
柏木!ミシャの敵討ちや!
8: :2017/08/05(土) 09:58:06.56 ID:
>>3
今日は青木阿部のボランチだったりして
こっちのほうが守備安定してるんだよな、当たり前だけど
4: :2017/08/05(土) 09:41:57.66 ID:
槙野がいないとか大宮ピンチじゃね?
5: :2017/08/05(土) 09:46:57.31 ID:
くさいたま
6: :2017/08/05(土) 09:49:48.39 ID:
>>5
俺も同じように読んでしまった。
7: :2017/08/05(土) 09:55:42.15 ID:
>>5
先越された
9: :2017/08/05(土) 10:34:27.27 ID:
槙野、遠藤、那須がいなくて外人もまだ

CB誰がやるの?