1: :2017/07/27(木) 19:52:51.84 ID:
 J1ヴァンフォーレ甲府の吉田達磨監督(43)が27日、山梨県の新総合球技場建設を歓迎した。

 この日、後藤斎山梨県知事が、県内に完成を目指している総合球技場について、「総合的に勘案し、小瀬スポーツ公園周辺に建設することが妥当と判断した」と、甲府のホーム・山梨中銀スタジアム周辺を建設場所にすることを正式表明した。

 吉田監督は、球技専用スタジアムについて、「サッカーに関して言えば、選手たちがぶつかり合ったり、肩で息をしたりするスポーツ。それらを間近で感じられるということは魅力」。自身も柏で専用スタジアムの雰囲気を経験しているだけに、「そこに山梨県が加わることになれば素晴らしいですね」と、話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000216-sph-socc
2: :2017/07/27(木) 19:56:10.57 ID:
甲府でも球技専用スタジアムが建つというのに


3: :2017/07/27(木) 19:58:23.65 ID:
やる気ゼロの名古屋の河村w
5: :2017/07/27(木) 20:01:08.95 ID:
ここはアクセス良いの?
7: :2017/07/27(木) 20:04:31.68 ID:
>>5
車なら甲府昭和インターすぐと最高だが電車だと最悪
14: :2017/07/27(木) 20:27:30.28 ID:
>>7
甲府昭和インター近く?、おまえさんはどこだよ諏訪か?、小瀬が近くなんて笑うわ
土曜日なら15分は余裕w
6: :2017/07/27(木) 20:03:15.31 ID:
広島wwwwwwwww
8: :2017/07/27(木) 20:04:52.00 ID:
要約すると小瀬は糞
9: :2017/07/27(木) 20:06:23.18 ID:
リニア駅前が妥当、反対意見はないとかいってたけどこれだもんな
10: :2017/07/27(木) 20:10:25.82 ID:
降格のフラグですか?
11: :2017/07/27(木) 20:13:32.43 ID:
天下分け目の決戦、天目山の戦いにふさわしいスタジアム
12: :2017/07/27(木) 20:18:15.71 ID:
ええーリニア駅前のほうがよかったのに
13: :2017/07/27(木) 20:24:48.97 ID:
どこにしろ甘やかしすぎだろっ
15: :2017/07/27(木) 20:28:35.07 ID:
リニアとセットで高速道路みたいな環状線も整備されるから、実際はリニア駅から粗ノンストップ5分で小瀬に行ける。
16: :2017/07/27(木) 20:31:52.64 ID:
後藤斎ってスゲー名前だな
なんかすろうにの集団を率いてそう
18: :2017/07/27(木) 20:42:35.42 ID:
何年先だよ
19: :2017/07/27(木) 20:42:44.74 ID:
いつできるの?
20: :2017/07/27(木) 20:59:10.91 ID:
一瞬また解任されたかと思った