1: :2017/07/20(木) 21:09:22.96 ID:
上西小百合衆院議員(34)が20日、再度、自身の公式ツイッターを更新し、浦和レッズに面会を申し入れ、断られていたことについて、あらためて見解を示した。

「レッズ側は上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう。ただ話をしないというのは怠慢です。
私がレッズサポーターと揉めて得する事はない。会社がサポーターに追い付いていないんでしょう。
百年構想が五十年で実現するかもしれないビッグクラブなのに、フロントがそれなら百年かかりますね。」とつぶやいている。

上西氏はこの直前のツイートで「先程、浦和レッズ広報部より連絡がありました。
私との面会を辞退するとの事でした。理由は“わざわざお越しいただくのも大変恐縮”との事でした。
勿論これが本音ではなく、面倒な仕事を持ち込むなということでしょうが、日本を代表するビッグクラブの対応だとすれば、お粗末と思います」とつぶやいている。

上西氏は15、16日に「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」などと連続ツイートし、炎上騒動を巻き起こしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000182-sph-soci
145: :2017/07/20(木) 21:25:11.02 ID:
>>1
公私混同の度が過ぎる



2: :2017/07/20(木) 21:10:20.08 ID:
自分から炎上商法って自白してるw
162: :2017/07/20(木) 21:27:23.87 ID:
>>2
まさに
語るに墜ちるw
6: :2017/07/20(木) 21:10:46.58 ID:
触ったら負け
7: :2017/07/20(木) 21:11:05.96 ID:
百年構想が五十年で実現するかもしれないビッグクラブ

これの意味がわからんのだが
133: :2017/07/20(木) 21:23:23.02 ID:
>>7
おそらく書いた本人も分かってない
8: :2017/07/20(木) 21:11:24.07 ID:
???(´・ω・`)
10: :2017/07/20(木) 21:11:41.74 ID:
浦和もこんなバカと関わって得することないよね?
11: :2017/07/20(木) 21:11:49.96 ID:
こいつには一番シカトが正解
15: :2017/07/20(木) 21:12:02.69 ID:
国会議員なんだぜ
17: :2017/07/20(木) 21:12:12.97 ID:
無視が一番
19: :2017/07/20(木) 21:12:26.62 ID:
何の得もないし当然だろ
コイツと面会して仮に手打ちになったところで寧ろ世間の反感買うだけくらいにはヘイト集まってるし
しかも現実には会ったらさらに炎上騒動を盛り上げる為に訳の分からないことを言い出すのが目に見えてるし
20: :2017/07/20(木) 21:12:27.51 ID:
自分で言ってるよ
大阪人って本当につまらないな
59: :2017/07/20(木) 21:16:48.44 ID:
>>20
地域対立を煽るなカス
埼玉人は豊田議員みたいなクズ と言うのと同じだ
21: :2017/07/20(木) 21:12:35.70 ID:
何がしたいのこの人
一応議員なんですよね
22: :2017/07/20(木) 21:12:36.38 ID:
くだらね
23: :2017/07/20(木) 21:12:56.57 ID:
浦和に何の話があるんだよ…
98: :2017/07/20(木) 21:19:38.92 ID:
>>23
本当に何を話す気なのか?
25: :2017/07/20(木) 21:13:11.23 ID:
関わったら負け
29: :2017/07/20(木) 21:13:43.88 ID:
モンペに付き合ってもろくなことないしな
30: :2017/07/20(木) 21:13:50.74 ID:
今年は暴走ばばあのアタリ年か…
31: :2017/07/20(木) 21:13:56.60 ID:
本人が警備いらんって言っても、なんかあったらクラブの責任になるし、騒動に巻き込まれて別の人が怪我するようなことになったら困るのでは、とか考えないのかね。
32: :2017/07/20(木) 21:14:01.70 ID:
サポーターを一方的にディスって
何故かレッズと面会するって頭おかしいやろ
33: :2017/07/20(木) 21:14:02.00 ID:
こいつに付き合いたいのなんて、話題のないワイドショーぐらいじゃね?
34: :2017/07/20(木) 21:14:10.52 ID:
こいつ弾劾されないの凄いな
35: :2017/07/20(木) 21:14:16.74 ID:
なんだこいつ
ただのかまってちゃんじゃねーか
37: :2017/07/20(木) 21:14:35.80 ID:
浦和側が話すことなんて何もないだろうwww
40: :2017/07/20(木) 21:14:46.76 ID:
>レッズ側は上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう。ただ話をしないというのは怠慢です。

こいつは王様にでもなったつもりかよ
たかが無所属議員のバカ発言ごときに、なんで相手しなきゃいけないんだ