★湘南が神戸に6発快勝!《DUARIG Fリーグ》

▽DUARIG Fリーグ2017/2018第4節のデウソン神戸vs湘南ベルマーレが30日にウインク体育館で行われ、2-6で湘南が勝利した。

▽開幕から1勝2敗の神戸と、同2勝1分けの湘南が対戦。試合は早々の2分、内村のゴールで湘南が先制する。これで勢いに乗った湘南は続く6分、植松が追加点を記録。2-0とリードを広げると、神戸GK福良のパスミスから8分にもロドリゴがネットを揺らし、湘南が一気に3点差とする。

▽前半のうちに1点を返したい神戸は、18分に反撃の狼煙をあげる。岡崎チアゴが胸で落とすと、正面に走り込んだ森が冷静にゴールを陥れ、1-3と詰め寄って前半を終えた。

▽迎えた後半、積極性を見せた神戸は23分、松宮のパスから岡崎チアゴがダイレクトシュートで決めて1点差に詰め寄る。しかし、湘南は直後、ロドリゴがネットを揺らして、スコアを2-4とし、すぐさま再び2点差に戻す。

▽さらに湘南は31分、内村の得点で2-5とする。その後、神戸は残り7分からパワープレーを開始。しかし、湘南が37分、パワープレー返しで本田真琉虎洲が決めて、神戸を引き離す。結局、そのまま湘南が勝利し、今季3勝目を記録した。


 

引用元:Fリーグモバイル http://sp.f-lg.jp/news/list