1: :2017/06/30(金) 05:58:12.50 ID:
イランのタスニム通信は29日、
浦和がペルセポリスのイラン代表FWメフディ・タレミ(24)の獲得に動く可能性があると報じた。

国内リーグ2年連続得点王の去就は欧州でも関心が高く、
既にオリンピアコス、パナシナイコスなどギリシャのクラブが獲得に動いており
クロアチアのディナモ・ザグレブも興味を示しているという。

スポニチ 6/30(金) 5:44配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000067-spnannex-socc

写真


Transfer markt
https://www.transfermarkt.com/mehdi-taremi/nationalmannschaft/spieler/307058

【サッカー】<浦和レッズ>紅白戦で乱闘!李忠成が関根貴大を首投げ!連敗脱出へ本気
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498767791/
46: :2017/06/30(金) 06:51:43.26 ID:
>>1
この嘘、本当?


70: :2017/06/30(金) 07:25:59.63 ID:
>>1
GK補強しろよwwww
127: :2017/06/30(金) 11:02:22.81 ID:
>>70
もっとひどくなるぞ
134: :2017/06/30(金) 11:18:05.60 ID:
>>1
イラン人選手がJで見られるのは嬉しい
141: :2017/06/30(金) 11:35:38.51 ID:
>>1
アルパイ思い出したわ
157: :2017/06/30(金) 12:20:14.07 ID:
>>1
イラン人がJリーグに居ないのは
イランの近くにサウジ・カタール・UAE
といった待遇良いリーグに流れるからって理由だけだぞ
イラン人は宗教緩いから宗教関係無い
豚肉や飲酒やラマダンは外国なら許されるって解釈だ
2: :2017/06/30(金) 05:59:12.91 ID:
これは良い補強
3: :2017/06/30(金) 06:03:10.23 ID:
バイバイなズラタン
4: :2017/06/30(金) 06:03:13.78 ID:
イラン人は歓迎
5: :2017/06/30(金) 06:03:42.06 ID:
ミシャが使うと思うか?
6: :2017/06/30(金) 06:04:39.26 ID:
清水のチアゴ強奪した方が早くね
浦和のサッカーにも合いそうだし
8: :2017/06/30(金) 06:07:00.19 ID:
なんかあの1億近く払って一度も使わず対談した奴を彷彿とさせるな
10: :2017/06/30(金) 06:07:54.20 ID:
埼玉県は中東からの移民が多いし、動員的にもいいんじゃね?
蕨市とかめっちゃいるし。
15: :2017/06/30(金) 06:10:37.70 ID:
>>10
そういう視点だとシーア派とスンニ派仲悪いはずだからどうかなぁとも
145: :2017/06/30(金) 11:49:17.47 ID:
>>15
シーア派はムスリムの皮を被ったペルシャ文明の名残という一面もあるからな
日本でも錠前付けると恋愛成就なんて観光名所が問題になったが元はイランが先だし
ただ本場のイランですら20年前にペルシャ系が過半数を辛うじて維持していた位だから現状どうなってるやら
11: :2017/06/30(金) 06:08:19.48 ID:
アジア枠でイランというのはいいね
12: :2017/06/30(金) 06:08:26.16 ID:
アジア枠
13: :2017/06/30(金) 06:10:05.93 ID:
イランわ
14: :2017/06/30(金) 06:10:28.43 ID:
部外者的には面白そうだし獲得してほしい
19: :2017/06/30(金) 06:15:41.90 ID:
アメリカ人Jリーガーっておらんのか
100: :2017/06/30(金) 09:11:42.12 ID:
>>19
アメリカハーフはいる
ケイマンとかシュミットダニエルとか
21: :2017/06/30(金) 06:16:34.07 ID:
補強ポイントはDFじゃないのか
97: :2017/06/30(金) 08:58:30.87 ID:
>>21
監督だろ
22: :2017/06/30(金) 06:17:03.79 ID:
こんな微妙なのを取るならブラジル人を獲得してくれ
23: :2017/06/30(金) 06:17:23.21 ID:
補強すべきは監督でしょう
25: :2017/06/30(金) 06:21:17.88 ID:
>ペルセポリス
これは世界三大名前のかっこいいクラブの一角に入ってもおかしくない
30: :2017/06/30(金) 06:26:15.80 ID:
>>25
パリ・サンジェルマン
ベオグラードレッドスター


枠は後1つしかないぞ!
63: :2017/06/30(金) 07:13:48.96 ID:
>>30
残りはバスコダ・ガマだな
67: :2017/06/30(金) 07:19:38.95 ID:
>>63
ウニベルシダ・デ・チリもなかなか
82: :2017/06/30(金) 07:57:21.87 ID:
>>30
デポルティボ・ラ・コルーニャも。
83: :2017/06/30(金) 08:00:15.59 ID:
>>30
ロサンゼルス・ギャラクシーも好き
119: :2017/06/30(金) 10:27:56.57 ID:
>>30
ゴーアヘッドイーグルス以外考えられないな
59: :2017/06/30(金) 07:08:50.11 ID:
>>25
ゴッドサイダーのペルセポリス碑文を思い出して、何だかものすごい
破壊力ありそうでワクワクする
27: :2017/06/30(金) 06:23:10.33 ID:
イラン代表スタメンじゃん
アジア枠では最高峰だよ
32: :2017/06/30(金) 06:29:42.67 ID:
アジア枠なのか。使い方が渋いな
33: :2017/06/30(金) 06:29:47.09 ID:
こういう移籍は面白いけどさ
赤なら3大リーグの大物獲れよ
どんだけ渋ちんなんだよw
37: :2017/06/30(金) 06:33:27.74 ID:
>>33
いや、このくらいの選手なら、転売して儲けられるかもしれないよ?
56: :2017/06/30(金) 07:06:53.21 ID:
>>33
浦和というよりペトロビッチの方針だからな
「タイトルは金で買いたくない」で毎年V逸の無能監督
121: :2017/06/30(金) 10:41:42.89 ID:
>>56
審判は買ってるくせにな
156: :2017/06/30(金) 12:19:12.66 ID:
>>56
そろそろお疲れ様の時期だな
102: :2017/06/30(金) 09:25:52.20 ID:
>>33
監督が大物嫌いみたいだよ
言う事聞かないし 自分勝手なタイプが多いから
130: :2017/06/30(金) 11:08:48.45 ID:
>>33
3大リーグから日本に来てくれるレベルの選手より多分タレミの方が上だと思う
34: :2017/06/30(金) 06:30:01.69 ID:
イラン人でアジアトップクラスの若手いるじゃん
名前忘れたけどロシアリーグにいるの
あれ獲得してよ
35: :2017/06/30(金) 06:30:13.46 ID:
前の選手はいらんだろ。
後ろ獲れよ。
36: :2017/06/30(金) 06:31:49.20 ID:
中国はアジア枠ないから日本もいいな
39: :2017/06/30(金) 06:36:42.37 ID:
大砂嵐と一緒でラマダン(断食月)で稼働率が落ちるとか、
豚肉NGとかは有名だが、戒律に従った調理法もいるとか苦労も多いだろうね。(ハラル料理)

ちなみに中東に赴任した日本人が現地の文化を理解したい‼
と、断食に付き合ったものの、隠れて飯くってる現地人もけっこういるのを知り、馬鹿馬鹿しくなってやめる人もおおいそうな

個人的には戒律の緩い地域のイスラム教徒と酒を飲んだことはあったりする
40: :2017/06/30(金) 06:38:18.31 ID:
提携国枠で国内選手扱いか
DAZNマネー入って来たらいっぱいイラン人増えるといいな
ハラールとか文化的にかなりリスク高そうだけど
41: :2017/06/30(金) 06:39:27.63 ID:
最終的には欧州のトップリーグ目指してるだろうし来るわけ無い
42: :2017/06/30(金) 06:39:38.17 ID:
ペルセポリス碑文
44: :2017/06/30(金) 06:44:51.63 ID:
中東は今シーズンオフ+ラマダン明けだから、たとえ7月末から登録可能とはいえコンディションにファンがある

それに、ペルセポリスにいたならACLには出られないんじゃなかったっけ?
45: :2017/06/30(金) 06:47:04.40 ID:
>>44
ACLはカップタイドでアウトだね
47: :2017/06/30(金) 06:52:21.17 ID:
ラファ 興梠 武藤 李
前はタレント揃ってるんじゃないの?
49: :2017/06/30(金) 06:54:12.88 ID:
イランはアジア枠じゃなくて提携国枠だから日本人扱いです
50: :2017/06/30(金) 06:55:29.44 ID:
吹田がACLでJリーグの足引っ張って日本の枠が減るそう
52: :2017/06/30(金) 06:59:48.89 ID:
ぺトロ浦和にいったら浦和専用選手になるから行かない方がいい
53: :2017/06/30(金) 06:59:54.42 ID:
提携国枠なんてあるのかw
もうどうせならU-23枠も作って
試合にひとりは若手必ず使わないといけないことにして育てろや
54: :2017/06/30(金) 07:02:43.78 ID:
それより先にミシャを切って、監督はお飾りで実務は
小動物エンゲルスが仕切ったレッズOBの日本人監督の体制にしろよ
55: :2017/06/30(金) 07:03:56.79 ID:
ズラタンよりはまあ使えるか
あれが助っ人の時点で終わってる

サイドにドラクスラーみたいな奴と
ザルDFの広島コンビにとってかわるやつな
58: :2017/06/30(金) 07:08:01.41 ID:
オナイウいるから必要ない
64: :2017/06/30(金) 07:16:06.39 ID:
アジア枠で使えるのかな?
ムサエフとか
71: :2017/06/30(金) 07:32:23.65 ID:
ズラタンより使えるだろ
ズラタンは身体デカい割りに身体張るプレーできないし
足元とか動き出して勝負するタイプだからあんま使い物にならなかった
72: :2017/06/30(金) 07:37:31.31 ID:
ズラタンですら
故郷が同じというお友達枠だからな
基本のオール日本人へのこだわりが変わるワケもなく

クラブがミシャを見切ったのなら納得出来る補強だが、さて
73: :2017/06/30(金) 07:37:38.34 ID:
動く可能性って
74: :2017/06/30(金) 07:38:36.98 ID:
意味ねえ  
問題は広島組と監督だからな
75: :2017/06/30(金) 07:38:55.22 ID:
韓国より強い、それでいて外国人枠にも入らない
それでもJには一人もイラン人来ないんだから、どれだけ文化が違うんだって話
79: :2017/06/30(金) 07:50:12.44 ID:
ペルセポリスってアケメネス朝ペルシャの首都でアレクサンドロス大王に破壊されて
遺跡でしかないと思っていたんだがな。
85: :2017/06/30(金) 08:03:23.58 ID:
うーんyoutube見た感じだと普通のブラジル人のほうが上手いだろうに
86: :2017/06/30(金) 08:04:39.67 ID:
大宮サポの俺氏、ズラタンがいらない子扱いされていて複雑な心情
使い方悪いだけじゃないの?
90: :2017/06/30(金) 08:25:10.22 ID:
イラン代表を浦和専用機にして使えなくする作戦か
日本のことを考えてるのは浦和だけ!
91: :2017/06/30(金) 08:29:42.20 ID:
FWばっかりかき集めてるけどさ
メッシ級じゃないとお前んとこの戦術は機能しないだろww
他にまともな守備が出来るCBな、ピケみたいな奴
92: :2017/06/30(金) 08:33:24.80 ID:
日本に馴染めるか宗教的な困難さがありそうだけどな
94: :2017/06/30(金) 08:37:49.18 ID:
>>92
日本にイラン人沢山居るから大丈夫じゃねえの?
93: :2017/06/30(金) 08:37:19.22 ID:
こいつ取る取らない関係なく、ズラタンは切った方が良い
いるとミシャは当たり前のようにベンチに置いて毎試合使うから、死ぬほどヘタだし邪魔でしかない
95: :2017/06/30(金) 08:38:50.51 ID:
イラン豪はもっと増えてほしい 磐田にウズベク人もいるな財布落とした
96: :2017/06/30(金) 08:56:31.97 ID:
これは嬉しい。
大阪のクラブがこぞってチョン取ってるけど、浦和は違うね。
98: :2017/06/30(金) 08:59:29.53 ID:
イランはリーグ提携枠だから実質日本人枠で取れる超お得枠。
99: :2017/06/30(金) 09:05:27.50 ID:
問題は守備だろ
101: :2017/06/30(金) 09:19:46.68 ID:
まあシーズン途中の補強で浦和が後ろの外国人を取るわけがないとは思う
監督交代とセットでオフにやりましょう
103: :2017/06/30(金) 09:33:04.07 ID:
いいからディフェンダー取ってこいよ!
FWのニュース聞く度、バカなんじゃねえの?と言わずにはいられないわ。
とりあえずもうミシャのかおいろなんか伺ってないで次への舵を切れよ、くそフロントが。
106: :2017/06/30(金) 09:38:28.50 ID:
>>103
バカはお前だよ
特殊戦術のミシャサッカーを続ける以上は、シーズン途中でDF補強したって機能は難しい
よっぽどスーパーな選手取れるならともかく
だったら個でなんとか出来るFW取るのが正解だろ、まして外人なら尚更
107: :2017/06/30(金) 09:39:29.32 ID:
>>103
今まで何を見てきてるんだよ馬鹿か