1: :2017/06/25(日) 22:47:10.72 ID:
 「明治安田生命J1、鳥栖2-1浦和」(25日、ベストアメニティスタジアム)

 J1浦和が敵地で鳥栖に敗れて3連敗を喫した。

 後半20分、CKから先制点を許し、同45分にはバックパスを奪われる連係ミスから致命的な2点目を失った。
同50分にFW李がPKを決めたが、時すでに遅し、だった。

 ミハイロ・ペトロビッチ監督(59)は「リーグ戦3連敗。非常ベルが鳴っている」と現状を表現。「期待通りの結果
を得られていない中、われわれ自身、この現実から逃げても何も進まない。強い気持ちで前に進むしかない」と
前を向いた。

 DF槙野智章(30)は「結果をしっかり受け止めることが重要。誰が悪いというのではなく1人1人の責任。負け
をしっかり受け止めて、何ができて何ができていないのか、クリアしていくことが大事」と話した。

 4月30日の大宮戦以降1勝1分5敗。暫定9位に後退し、首位柏との勝ち点差も2桁の11に広がった。


デイリースポーツ:
https://www.daily.co.jp/soccer/2017/06/25/0010315142.shtml
160: :2017/06/26(月) 01:03:08.62 ID:
>>1
RAIN-DANCEがきこえるみたいに言いやがって


2: :2017/06/25(日) 22:47:48.04 ID:
火事だー!!!!
4: :2017/06/25(日) 22:50:41.21 ID:
いや期待どおりだよミシャw
6: :2017/06/25(日) 22:52:51.91 ID:
浦和ざまあwww
7: :2017/06/25(日) 22:53:30.79 ID:
まぁ、フィットするのはこれからじゃないかな
風間も川崎でフィットするまで時間かかったし
10: :2017/06/25(日) 22:56:55.62 ID:
>>7
え?フィットを早めるために広島勢連れて来たんですけど
てかもう充分フィットしてますし
128: :2017/06/26(月) 00:02:09.52 ID:
>>7
ん?風間?
凡将だろそいつ
8: :2017/06/25(日) 22:56:21.61 ID:
森脇の呪い
137: :2017/06/26(月) 00:10:22.78 ID:
>>8
アレから歯車狂いだしたな
138: :2017/06/26(月) 00:13:20.38 ID:
>>8
今日の森脇もあいかわらずだったけど
214: :2017/06/26(月) 07:05:23.98 ID:
>>8
これ
9: :2017/06/25(日) 22:56:43.11 ID:
りんりんりん
11: :2017/06/25(日) 22:56:56.60 ID:
さすが失速の浦和
12: :2017/06/25(日) 22:57:04.47 ID:
ポケベルが 鳴らなくて
13: :2017/06/25(日) 22:57:24.33 ID:
後10年くらいコイツに監督やってほしいわ
蓮舫と同じで
28: :2017/06/25(日) 23:03:10.79 ID:
>>13
無能は歓待せよ
兵法の基本だよな
33: :2017/06/25(日) 23:04:19.61 ID:
>>28

一定程度以上結果は残すし
点は取りまくるからサポも満足w
最後は勝負弱くて負けるから
他サポも満足w
52: :2017/06/25(日) 23:12:19.63 ID:
>>33
みんな幸せなのはいいことだなw
14: :2017/06/25(日) 22:58:20.83 ID:
ポケベルが鳴らなくてかよw
15: :2017/06/25(日) 22:58:32.22 ID:
    ,-イ^i^iヽ、
    .{ ヽ'-'''' }
     ト--.-.イ´
     |`ー-ヘ
     |    .',
     ',    .{
     .{    ',
     ',    ',
     .|     ',     _
      {     .',  .,'ニ彡=ミ゙ヽ、
      ',     ', {'´    ';:::::',
      .{      ', {_,,. ,,___,  ヾ;;;{
      ',      .i}'´j_ヽ    i .}
       ',      i{ .r‐-, ::  :イj __ワシがその非常ベルを止める!
       ',     .', `゙゙´_,.:::::  | 7 .ヽ
        ',      ヾ‐´-rr=''´/ ィ´、
        ',      、\.',', / /`ヾニヽ、
         ',   /|  ヽ ヾi0   _   `ヾヽ、
         i  | |     .| |   ii/iミミi  .ヾ
16: :2017/06/25(日) 22:58:45.37 ID:
お得意の「内容では勝ってた」がないなんて
17: :2017/06/25(日) 22:58:58.15 ID:
監督自身に、更迭されるかもという覚悟を感じない。
18: :2017/06/25(日) 22:59:47.61 ID:
「非常ベルが鳴っている!今、広島に戻る時!!」
79: :2017/06/25(日) 23:33:59.81 ID:
>>18
そっちのベルも鳴ってるなw
169: :2017/06/26(月) 01:31:22.95 ID:
>>18
そして仲良くJ2へ
19: :2017/06/25(日) 23:00:09.70 ID:
長州かよ
20: :2017/06/25(日) 23:00:26.15 ID:
郵便配達は二度ベルを鳴らす
21: :2017/06/25(日) 23:00:28.68 ID:
ポーケーベールが鳴らなくてー恋が待ちぼーけしてーる
23: :2017/06/25(日) 23:01:41.33 ID:
10年近くJで監督して獲ったタイトルが1つだけの無能監督をいつまでも有り難く監督の座に置いてるからこうなるんだよ
25: :2017/06/25(日) 23:02:31.22 ID:
フィンケの遺産がつきたか
46: :2017/06/25(日) 23:10:38.69 ID:
>>25
そんなもんあったけ?
26: :2017/06/25(日) 23:02:32.89 ID:
まだ降格圏までは余裕があるから下手に焦らなくてもいいんじゃね?
27: :2017/06/25(日) 23:03:00.43 ID:
栄養源の広島が弱ればパラサイトも当然弱るよね
30: :2017/06/25(日) 23:03:31.56 ID:
さすがに遅漏な赤フロントもそろそろミシャ切るよな?
切っても切らなくても、今年は2008みたいにチームがぶっ壊れる年だと思いますがw
31: :2017/06/25(日) 23:03:42.70 ID:
43: :2017/06/25(日) 23:10:03.51 ID:
>>31
こいつらには聞こえてないみたいだな
54: :2017/06/25(日) 23:13:09.50 ID:
>>43
上手いなw
32: :2017/06/25(日) 23:03:58.30 ID:
去年勝ち点59の鹿島disってたけど今年はそれ越えられるかなw
34: :2017/06/25(日) 23:06:03.45 ID:
本命はACLだから。待ってろレアル(白目)
35: :2017/06/25(日) 23:06:11.88 ID:
ACL頑張れよ
36: :2017/06/25(日) 23:06:45.25 ID:
いびつな土台が壊れてきてる
37: :2017/06/25(日) 23:07:06.79 ID:
レッズサポってなんだかんだ我慢強いね
こんなコメント受け入れられるんだからw
47: :2017/06/25(日) 23:11:15.37 ID:
>>37
今日のベアスタさすがにブーイングだったそうな
38: :2017/06/25(日) 23:07:50.04 ID:
ACLがあるじゃないか
39: :2017/06/25(日) 23:08:16.96 ID:
マジで弱いな
40: :2017/06/25(日) 23:08:41.19 ID:
いい写真だね!!
44: :2017/06/25(日) 23:10:10.91 ID:
非常ベル鳴ってるなら監督解任するべきだろ冗談抜きに
45: :2017/06/25(日) 23:10:35.52 ID:
なんか前半21分のシーンとか、2失点目の場面もそうなんだけど、
何で奪われた、球際で負けた選手が死ぬ気でボール追い掛けないんだろう?
なんかもう勝つ気無いのかな
48: :2017/06/25(日) 23:11:21.98 ID:
アウェイでバス囲みやったみたいだな
49: :2017/06/25(日) 23:11:24.51 ID:
浦和は、なんで急に守備がボロボロになったん?
怪我人がいる訳でもないし
59: :2017/06/25(日) 23:16:51.47 ID:
>>49
だって攻撃しか考えてないんだもん。
でビッコ引いた頭も障碍者な監督いわく、自分のサッカーはバルセロナやレアルより美しいとか。
その2チーム、あんな無様なバックパスで失点しないよね?

あとチームの統率なんて取れてないだろ、このチーム全員相手のこと舐めてそうだしな。
森脇の件だってアベ何してたよ?あいつキャプテンだろ?しっかり教育しろよ!

あと浦和ってスタメンでもねえのに高い給料上げてさ、試合似も出ずに腐ってく。
日本にとってもガン。
68: :2017/06/25(日) 23:22:36.73 ID:
>>59
バックパスからの失点はもはや様式美
レアルやバルサでは到底たどり着くことの出来ない美の境地
70: :2017/06/25(日) 23:30:36.65 ID:
>>59
ペップバルサはけっこうバックパスかっさらわれての失点多かった

立ち上がりでミスから失点やらかすけど、サポーターもスタッフも選手も絶対にひっくり返すって確信で誰も動揺してなかったのよなマジで
60: :2017/06/25(日) 23:17:19.56 ID:
>>49
嘘つきは失速する、天罰だって
鹿島のまんお叩いてた劣頭サポたちが言ってた
61: :2017/06/25(日) 23:17:47.25 ID:
>>49
森脇が敵FWに口臭いって言ってイライラさせてたのが出来なくなったからじゃね
107: :2017/06/25(日) 23:51:57.07 ID:
>>49
急にじゃないよ
今年のゼロックスから兆候表れてたしもっと前にはCSから
対策立てればいいカモ
50: :2017/06/25(日) 23:11:50.15 ID:
もう鳴り終わっただろ
51: :2017/06/25(日) 23:11:53.87 ID:
しかしJは本当に恐ろしいリーグだなw
53: :2017/06/25(日) 23:12:38.54 ID:
襲来だ
55: :2017/06/25(日) 23:13:49.25 ID:
まずいリズムでベルが鳴るby大沢誉志幸
57: :2017/06/25(日) 23:15:34.07 ID:
大宮と対戦した時に何か悪いビョーキもらったか
58: :2017/06/25(日) 23:16:09.07 ID:
プレミアムな約束はどうしたのかな槙野くん
62: :2017/06/25(日) 23:17:59.53 ID:
ミシャもまんねりだから辞めてくれ
そしてミシャが連れてきた選手も連れていけ
63: :2017/06/25(日) 23:18:30.03 ID:
長州みたいなこと言ってる
64: :2017/06/25(日) 23:20:28.18 ID:
ミシャ式は優勝狙うクラブがやるサッカーじゃないよな
どちらかと言えば資金は乏しいけど野心があるクラブがやるサッカー
65: :2017/06/25(日) 23:20:35.79 ID:
原因は森脇だろ
口臭い謹慎から戻ってからガタガタじゃね
序盤は失点多かったけど勝ててたからまだ良かったけど
出停中に調子良かったチームがいまや見る影なしや
69: :2017/06/25(日) 23:28:10.73 ID:
もう、福田がやれよ
71: :2017/06/25(日) 23:30:59.96 ID:
もう全ては阿部ちゃんのためにオシム一択やろ
72: :2017/06/25(日) 23:31:33.09 ID:
ヒロシマ キトク スグカエレ
77: :2017/06/25(日) 23:33:03.63 ID:
>>72
広島死んだら来年選手とりやすいやん
浦和から見たら
82: :2017/06/25(日) 23:37:09.11 ID:
>>77
いや、もうこのサッカー自体賞味期限切れだからもう何やっても難しいと思う。
73: :2017/06/25(日) 23:31:45.19 ID:
鹿島に頭下げて石井監督連れてこいよ
75: :2017/06/25(日) 23:32:30.40 ID:
>>73
石井「すまん、今カブトムシが蛹になる大切な時期で忙しい」
83: :2017/06/25(日) 23:37:23.12 ID:
>>75
もうとっくにみんな蛹で成虫になるの待つだけじゃん




一番手がかかる時期だかららダメか
87: :2017/06/25(日) 23:41:45.75 ID:
>>83
興梠以外石井ちゃんの言うこと聞かなそう
74: :2017/06/25(日) 23:31:53.55 ID:
降格あるで
76: :2017/06/25(日) 23:32:49.23 ID:
森脇の件をちゃんと正直に処罰してたら森脇による失点がなくていまより成績よかったんじゃないかな?
78: :2017/06/25(日) 23:33:32.65 ID:
コーンコーン コーンコーン
80: :2017/06/25(日) 23:35:48.09 ID:
フライングエルボーでベルを鳴らせ
81: :2017/06/25(日) 23:36:46.88 ID:
ここでミシャを切ったら浦和は本当の馬鹿
もう少しで理想のサッカーが完成するんだから
あと5年は監督を任せるべき
84: :2017/06/25(日) 23:38:21.67 ID:
槇野も30才か
結局代表に定着できず後3~4年もしたら現役引退考える時が来るのね
85: :2017/06/25(日) 23:38:28.30 ID:
嘘ついて森脇をかばったことでチーム全体が負のオーラに包まれたんだと
思う
91: :2017/06/25(日) 23:43:12.83 ID:
>>85
わりとマジであの一件でチームがバラバラになったんじゃないか?
チームぐるみの隠蔽工作に嫌気がさした選手も多そう
102: :2017/06/25(日) 23:50:07.82 ID:
>>91
目の前で見てたラファエルシウバがやる気無くすとかオカルト気味でも言われてたな
それなりに当たってたということか
100: :2017/06/25(日) 23:49:26.75 ID:
>>85
これだよな
チーム内で森脇嫌われてそうだし
105: :2017/06/25(日) 23:51:00.10 ID:
>>85
ラファエルがすごく悲しそうな顔してたんだよ。
ラファエルはレオシルバのこと尊敬してるから。
86: :2017/06/25(日) 23:39:06.84 ID:
全体的に高齢化だよ
勢いある若手もサイドにいるぐらいだし
88: :2017/06/25(日) 23:41:50.08 ID:
>>86
駒井と関根が海外行ったら広島のこと他人事じゃなくなるな
89: :2017/06/25(日) 23:42:09.36 ID:
キジェ引き抜くのか?
165: :2017/06/26(月) 01:22:13.25 ID:
>>89
キジェや井原を引き抜いたとしても守備構築からスタートする守備重視のサッカーに今のレッズサポが耐えられんだろ
それが嫌でドイツ路線を放棄したのに
92: :2017/06/25(日) 23:43:17.34 ID:
広島の没落とともに落ちていくのかな?

旧広島組も下り坂に差し掛かる頃だし
93: :2017/06/25(日) 23:43:36.01 ID:
得点力あるし鹿島あたりには負けてもリーグは制覇すると予想してたけど
怪しくなってきたな

まあ、ミシャのコメントから勝者の哲学は感じたことないが
94: :2017/06/25(日) 23:44:35.00 ID:
まあ未だに阿部がフル出場せざるを得ないのを見ても内情が分かるね
95: :2017/06/25(日) 23:45:02.40 ID:
これだけやってルヴァン1つしかないのは内容とメンバーからして物足りん
97: :2017/06/25(日) 23:46:18.13 ID:
鳴ってんならはよ止めろよ
98: :2017/06/25(日) 23:46:59.55 ID:
いい加減ミシャサッカーから卒業する時が来たんじゃないか?
101: :2017/06/25(日) 23:49:40.03 ID:
守備戦術皆無だからなペトロビッチって
あんだけ鹿島にやられてるんだから少しはDF陣を引かせればいいのに馬鹿の一つ覚えでカウンター食らって負ける
年間通して戦うなら攻撃と守備は切り離せないんだよ
106: :2017/06/25(日) 23:51:22.33 ID:
守備重視したらしいシーズンも勝負どころで崩壊するのがミシャサッカー
108: :2017/06/25(日) 23:53:05.14 ID:
ペドロビッチ、馳星周のファンだったのか
109: :2017/06/25(日) 23:53:30.20 ID:
火の玉レッズ
110: :2017/06/25(日) 23:53:35.43 ID:
優勝争いしてるわけでも無いのに失速早いな
それだけチーム力が落ちてるということか