1: :2017/06/02(金) 06:29:40.80 ID:
G大阪が今夏補強として元韓国代表FW黄義助(ファン・ウィジョ、24=城南FC)に再オファーを提示していることが1日、分かった。
複数の関係者によると交渉は大詰めで細部を残すのみとなっているという。

1メートル84の大型FWである黄義助には昨年オフも獲得オファーを出したが、城南FCがKリーグチャレンジ(2部相当)に降格、
さらに李在明城南市長の慰留もあって消滅した経緯がある。

今季はリーグ戦3ゴールと苦しんでいるものの、15年のアジア・チャンピオンズリーグではG大阪相手に2試合2ゴール。
同年9月には韓国A代表にも初選出された実力の持ち主だ。14年から注目していたG大阪にとっては、3年越しのラブコールになる。

G大阪は現在、リーグ暫定2位ながら長沢が4得点、アデミウソンが2得点、赤崎は無得点とFW陣の得点が伸びていない。
黄義助が3年ぶりのリーグ優勝へ向けた“ラストピース”になる。

2017年6月2日 05:45
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/06/02/kiji/20170601s00002000423000c.html

128: :2017/06/02(金) 07:39:13.33 ID:
>>1
向こうですらからっきしなのにいらねー
100万歩ゆずってパト残してペスヨン切れよ。給料泥棒の外国人枠泥棒ならべてどうすんの


153: :2017/06/02(金) 07:53:35.88 ID:
>>1
浦和は基本韓国人を取らない日本唯一のクラブ

過去在籍は在日の李忠成と現湘南監督のチョウキジェのみ
純韓国人は取らない
これは徹底してる

ガンバや鹿島や川崎はその辺残念だわ
鹿島なんてブラジル人以外で欧州から取りゃいいのにGKにチョンだからな
154: :2017/06/02(金) 07:53:55.12 ID:
義助って>>1に24才って書いてあるけどこいつもう数年位で兵役行くんじゃね?

もうすぐ兵役の韓国人に移籍金3億とかガンバ強化部は頭おかしくなったのかな?
202: :2017/06/02(金) 08:32:02.43 ID:
>>1
二部で3点しか取れてないのかよ
うーん
257: :2017/06/02(金) 09:43:34.86 ID:
>>1
韓国人で強くなったチームがいない
反則ブラジル人見つけたほうがいいだろ
昔はブラジル人で破壊力のあるサッカーしてたガンバも
在日中国人や朝鮮人が増えてきたな
2: :2017/06/02(金) 06:30:56.59 ID:
ぎ、ぎすけ・・
5: :2017/06/02(金) 06:32:19.58 ID:
赤崎でええやん
188: :2017/06/02(金) 08:17:29.27 ID:
>>5
赤崎ならパトリックのほうがマシ
何のために獲ったんだってレベル
313: :2017/06/02(金) 11:27:41.44 ID:
>>188
ごや
6: :2017/06/02(金) 06:32:25.41 ID:
24歳で元韓国代表じゃ駄目じゃん
7: :2017/06/02(金) 06:33:24.10 ID:
>>6
年寄りの元韓国代表よりマシだろ
98: :2017/06/02(金) 07:20:17.25 ID:
>>7
年寄りの元代表だったら経験と実績あるわけじゃん
まだ若いのに一回呼ばれてあとは無視され続けてるようなのは見込みないと思う
8: :2017/06/02(金) 06:33:24.32 ID:
日本のサッカー界は汚鮮が酷すぎる
どうせなら南米やヨーロッパから探して来いよ
214: :2017/06/02(金) 08:46:19.17 ID:
>>8
南米やヨーロッパの選手はギャラが高すぎてクラブの身の丈の合わない
人件費高騰の影響で赤字を出してJ1のライセンスを剥奪されたら世間の笑い物にされかねない
9: :2017/06/02(金) 06:34:01.46 ID:
たしか 鳥栖に いたような・・・

倒れた相手選手の顔面を 踏みつける韓国人・・・・やめとけ!
11: :2017/06/02(金) 06:34:23.49 ID:
韓国wwwwwww
12: :2017/06/02(金) 06:34:40.36 ID:
鹿島を見習えよ
15: :2017/06/02(金) 06:35:52.17 ID:
>>12
鹿島の何を見習うんだよ?
381: :2017/06/02(金) 13:40:34.50 ID:
>>15
審判囲みと捏造
16: :2017/06/02(金) 06:35:59.44 ID:
乱闘リスクを考えろや
20: :2017/06/02(金) 06:38:29.59 ID:
DAZNマネーがあんだろ?
もっと凄いの獲って来いよ
21: :2017/06/02(金) 06:38:59.51 ID:
一昨年のACLの最終節ホームでゴラッソ食らったやつか
31: :2017/06/02(金) 06:43:24.90 ID:
グノともう1人の味が忘れられないか
33: :2017/06/02(金) 06:43:49.96 ID:
これがバックアップで、
パトリックの枠の代わりは水面下では決まってるんだよね・・・
50: :2017/06/02(金) 06:53:24.25 ID:
>>33
いいえ、パトの代わりがこいつです
本命です!
35: :2017/06/02(金) 06:45:07.53 ID:
ディスカウントできそうなのかな