1: :2017/05/18(木) 13:36:21.01 ID:
▽鹿島アントラーズは18日、MFレオ・シルバとMF遠藤康の負傷について発表した。

▽14日に行われた明治安田生命J1リーグ第11節のヴィッセル神戸戦で負傷したレオ・シルバは、左膝半月板損傷のため17日に手術を行った。全治は6~8週間とのことだ。

▽一方、同じくヴィッセル神戸戦で負傷した遠藤は、左大腿二頭筋筋損傷と診断された。全治は3~4週間と発表されている。

▽鹿島は現在、7勝4敗で4位に位置。19日にはホームでの川崎フロンターレ戦を控えているが、主力2選手の離脱は優勝を狙うチームにとって大きな痛手となるだろう。

超ワールドサッカー2017年5月18日13時07分
https://news.infoseek.co.jp/article/webultrasoccer_277056/
21: :2017/05/18(木) 13:47:06.25 ID:
>>1 スレタイ訂正

【サッカー】<鹿島アントラーズに痛手!>手術のMFレオ・シルバとMF遠藤康が離脱 /19日川崎フロンターレ戦


62: :2017/05/18(木) 15:07:59.40 ID:
>>1
そこまでシーズン終了の重症じゃなくてよかったな
3: :2017/05/18(木) 13:36:46.74 ID:
森脇が悪い
5: :2017/05/18(木) 13:37:36.11 ID:
鹿島オワッタナ
6: :2017/05/18(木) 13:38:23.50 ID:
金崎も怪我してるし厳しいな
7: :2017/05/18(木) 13:38:25.80 ID:
神戸戦で負けた上に2人もケガしてんのかよ
8: :2017/05/18(木) 13:39:48.62 ID:
森脇の呪いじゃ阿呆
9: :2017/05/18(木) 13:40:12.57 ID:
今回のトトには関係なかったのだった
11: :2017/05/18(木) 13:41:12.44 ID:
ACL組を陥れようとしたら倍返しで陥れられたでござる
12: :2017/05/18(木) 13:41:15.63 ID:
悪い意味でマリシーアをしまっくってるから、やっぱり因果応報なんだろうなぁ
14: :2017/05/18(木) 13:44:48.29 ID:
これでほぼ間違いなく浦和が優勝だな。今シーズン浦和が優勝すればJは浦和一強リーグになっていくだろうよ
15: :2017/05/18(木) 13:44:51.95 ID:
これを理由にACLを抜けるつもりだ!
16: :2017/05/18(木) 13:45:14.88 ID:
今季もハッピーターン食ってたら平和だったのに
37: :2017/05/18(木) 14:06:19.05 ID:
>>16
アルビレックスは今から賄賂を送るんだ!
17: :2017/05/18(木) 13:45:40.70 ID:
やっぱ悪いことをしたらサッカーの神様は見てるんだな
18: :2017/05/18(木) 13:46:18.13 ID:
鹿島は汚いからな。
金崎のエルボーの件はどうなった?
23: :2017/05/18(木) 13:47:34.33 ID:
金崎も植田もケガだしもうやばいな
24: :2017/05/18(木) 13:47:35.64 ID:
天網恢恢疎にして漏らさず
小笠原はバカだからこの言葉の意味とか分からないだろうなw
25: :2017/05/18(木) 13:50:00.59 ID:
レオシルバは無理しちゃったなあ
スパイクが膝に入った時点で下がっていれば
26: :2017/05/18(木) 13:50:47.10 ID:
お荷物2人がいなくなってカウンターが機能するし
これ逆に強くなったわ
28: :2017/05/18(木) 13:52:08.72 ID:
うわああ、鹿島終わった・・・もったいねええ
ACLに力いれなくていいんじゃね
29: :2017/05/18(木) 13:53:48.81 ID:
遠藤は重めの肉離れみたいな感じか
金崎が慢性的で出れたり出れなかったり状態なのもでかいな
31: :2017/05/18(木) 13:55:17.73 ID:
小笠原「レオ・シルバが怪我したのは神戸の選手のせいです。ロッカーで泣いてるのを見ましたから」
44: :2017/05/18(木) 14:25:53.48 ID:
>>31
劇団鹿島にやられて、ロッカーで嫌な思いしたのは他のチームの方が回数多いわ
32: :2017/05/18(木) 13:56:07.00 ID:
永木の稼働率が一気に上がるな
33: :2017/05/18(木) 13:56:39.96 ID:
広州はそんなに強くなかったけど、レオに遠藤も離脱しちゃったら厳しそうだな
35: :2017/05/18(木) 14:01:16.75 ID:
レオシルバは痛いけど鹿島の日程6月は相手雑魚しかいないから助かったなw
ACLはどうにかしてくれw
41: :2017/05/18(木) 14:17:31.20 ID:
森脇の一方的処分てほんと気持ち悪いわ
小笠原の 「 お前だけは入ってくんな 」

これも相当な個人差別発言だろっつの
42: :2017/05/18(木) 14:19:46.08 ID:
>>41
それも森脇のでっちあげだよ
動画見てみな
82: :2017/05/18(木) 15:32:53.54 ID:
>>42
本当だよな
頭おかしいわ
43: :2017/05/18(木) 14:24:03.01 ID:
>>41
それが本当の差別だわ
臭いよりよほど酷い
50: :2017/05/18(木) 14:37:01.42 ID:
まぁリーグ優勝の方が遥かにクラブが潤うからな
GL1位抜けしたし面目は躍如した、さぁ次の仕事はACLからの離脱だ
今季からの10年何回優勝出来るかどうかにJでの立ち位置が決まって来る