1: :2017/05/13(土) 18:11:37.09 ID:
◆明治安田生命Jリーグ J2第13節 徳島―岐阜(13日・鳴門大塚ポカリスエットスタジアム)

 俳優の大杉漣(65)がプライベートで岐阜戦を観戦した。14日に徳島で仕事があるため、知人の依頼を受け、試合前に両チームの主将に花束を贈呈した。

 今季、すでに徳島戦を数試合観戦している大杉は試合前に取材に応じ「リスクを冒して攻めるような楽しいサッカーになってきている。さらにいいサッカーができると思う。J1に上がってもらいたいけど、心に届く、心に響く試合を1つでも多く見たい」と愛するチームに激励の言葉を贈った。

 徳島出身の大杉はJリーグに加盟する前からの熱心な徳島サポーターで、シーズンパスを持つほど。この試合も自由席で観戦した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000134-sph-socc
3: :2017/05/13(土) 18:12:42.88 ID:
良かったね疫病神になるところが、
まさにラストプレーで追いついて



5: :2017/05/13(土) 18:14:02.30 ID:
VIP席でなくサポに他のサポに混じって応援するんだよな
26: :2017/05/13(土) 19:14:48.04 ID:
>>5
前半は普通にA席で一般客に混じって観戦してた
VIPでもなけりゃ一般でも高いS席でもなく、ゴール裏でもなく、まったりしてるA席
ハーフタイムには子供たちにサインしながらスタグル堪能してた
ただの一般客とかわらない
7: :2017/05/13(土) 18:19:24.09 ID:
岐阜サポのタレントって誰がいるんだろ
8: :2017/05/13(土) 18:22:21.34 ID:
>>7
無名ならいるかもだけどね
有名どころのJサポ芸能人は
徳島:大杉漣
かな
18: :2017/05/13(土) 19:00:49.27 ID:
>>8
桐谷美玲:千葉
インスタかなんかに応援帰りを自分であげてたよな
23: :2017/05/13(土) 19:07:06.42 ID:
>>7
俳優の岡田義徳は前に長良川で見た
25: :2017/05/13(土) 19:10:24.12 ID:
>>7
タレントじゃないけどのうりん作者ぐらいじゃね
10: :2017/05/13(土) 18:31:55.52 ID:
前半攻めまくるのは見てて確かに面白いんだけど、肝心のフィニッシュが・・・
11: :2017/05/13(土) 18:33:32.38 ID:
レンレンが遂に出るアウトレイジ最終章が楽しみ
37: :2017/05/13(土) 20:35:11.54 ID:
>>11
出るのか
12: :2017/05/13(土) 18:36:25.52 ID:
スペイン人監督は3人とも面白いんだけど対策されてきたのか泥臭いJ2サッカーに結構苦戦してる
15: :2017/05/13(土) 18:39:58.13 ID:
>>12
岐阜とヴェルディとどこ?
16: :2017/05/13(土) 18:42:32.97 ID:
>>12
ジェフとヴェルディと徳島か
17: :2017/05/13(土) 18:59:09.91 ID:
本当に好きだよね
関係ない大杉漣の散歩番組にヴォルティスのコート?着てたしさ
ただ徳島出身だけどこの人の関西弁は変だよね
22: :2017/05/13(土) 19:04:58.65 ID:
>>17
徳島は関西弁より広島弁に近い
何々しちょるとかいう
27: :2017/05/13(土) 19:18:33.65 ID:
>>22
言語学的には徳島の言葉は京都弁に近いとかちょっと前関西民放の番組で
30: :2017/05/13(土) 19:28:24.96 ID:
>>22
言わねーよ
何しとん、何しとう
神戸に近い
32: :2017/05/13(土) 19:29:30.30 ID:
>>17
明日は月に一度の漣ぽっ放送日
しかもスペシャルだよ
19: :2017/05/13(土) 19:03:02.24 ID:
大杉漣は徳島ヲタだったの?

松本ヲタだと思ってたわ
24: :2017/05/13(土) 19:09:37.02 ID:
>>19
我々Jリーグファンが裸足で逃げ出すレベルのガチ
38: :2017/05/13(土) 20:36:58.81 ID:
>>19
大塚製薬時代からだぞ
21: :2017/05/13(土) 19:04:20.39 ID:
漣歩は明日だっけ?
28: :2017/05/13(土) 19:25:10.76 ID:
コンフェデレーションカップでなぜか
ヴェンゲルとともにゲストに呼ばれ
「うぁああああヴェンゲル」って思っていたら
HT中ヴェンゲルの方から
「北野武の映画出てませんでした?」
って話しかけられ
「ああ、まぁ」
って返事したら
「あなたのような偉大なムービースタァと出会えて光栄です」
って言われた男
31: :2017/05/13(土) 19:29:17.55 ID:
>>28
マジ?
29: :2017/05/13(土) 19:28:07.66 ID:
シーズンパスを持つほど。この試合も自由席で観戦した。


????????????????
39: :2017/05/13(土) 20:37:22.48 ID:
>>29
自由席のシーパス持ってた
ということだろ。
42: :2017/05/13(土) 20:55:14.59 ID:
>>39
いやこの人はいつもゴル裏じゃなくてA席とかだったぞ
35: :2017/05/13(土) 19:59:40.90 ID:
出場停止には心を痛めたことだろう
36: :2017/05/13(土) 20:04:22.08 ID:
DAZNは平畠か大杉漣に番組もたせろ
40: :2017/05/13(土) 20:47:49.97 ID:
徹子の部屋でもヴォルティスを語る漣氏。
41: :2017/05/13(土) 20:51:00.85 ID:
43: :2017/05/13(土) 20:56:45.67 ID:
>>41
探せと言われる前に物凄い存在感
44: :2017/05/13(土) 21:44:44.52 ID:
>>43
グラサンの男か!