1:2016/02/20(土) 15:28:18.63 ID:
【得点者】
1-0 51分 佐藤寿人(サンフレッチェ広島)
2-0 57分 浅野拓磨(PK)(サンフレッチェ広島)
2-1 68分 宇佐美貴史(ガンバ大阪)
3-1 73分 ピーター・ウタカ(サンフレッチェ広島)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160220-00403344-soccerk-socc
 
245:2016/02/20(土) 15:43:24.50 ID:
井手口良いね
 
251:2016/02/20(土) 15:43:42.43 ID:
ドーグラスといいウタカといい広島のシステムは前線で張りっぱなしにしないよな
中盤でさぼってるようにみえるけど勝負所で力発揮するイメージ

名将森 保一
 
 
252:2016/02/20(土) 15:43:43.92 ID:
ウタカ一人で広島のエンターテイメント数値が大きく上がってワロタ
 
 
253:2016/02/20(土) 15:43:49.02 ID:
誤審がなくても広島の圧勝だったね
 
254:2016/02/20(土) 15:43:54.48 ID:
pk 副審は見てないんか
 
255:2016/02/20(土) 15:44:00.04 ID:
広島はチームが安定してた
ウタカはやはり面白い選手
ガンバはまだもう少し
試合自体は面白くはなかったがそれは予想してたし
特にどちらのファンでもないし
 
256:2016/02/20(土) 15:44:05.83 ID:
顔面ブロックがハンドになってPKになる誤審
 
257:2016/02/20(土) 15:44:13.71 ID:
井手口はオリンピック予選で見れなかったけど
さすがガンバの新世代天才だけあるね
 
262:2016/02/20(土) 15:44:29.95 ID:
今日から1週間で3試合、日程を考えてる奴はアホなのか?
 
264:2016/02/20(土) 15:44:41.40 ID:
それにしても怪我人だらけでディフェンス陣の枚数足りなくなってんのに何でガンバは補強しなかったんだろ。
272:2016/02/20(土) 15:45:28.88 ID:
>>264
補強には動いてたけど不調に終わったらしい。
 
267:2016/02/20(土) 15:44:55.24 ID:
丹羽ってよくPKとられるな
 
 
268:2016/02/20(土) 15:45:00.46 ID:
アデミウソンは上手いんだけど、イマイチ怖さがないな。
もっとゴリゴリ来る方が日本人DFは嫌だろ。
逆にヨーロッパで嵌りそう。
 
270:2016/02/20(土) 15:45:12.97 ID:
ウタカの笑顔がかわいかった
 
277:2016/02/20(土) 15:46:15.92 ID:
誤審はかわいそうだったが
万歳ブロックはよくない
 
278:2016/02/20(土) 15:46:19.68 ID:
ガンバはアデミウソンがあんまり合って無かった
広島のウタカの様にある程度オープンな展開になってから出した方が良かったかもな
 
281:2016/02/20(土) 15:46:38.41 ID:
まあウタカは清水でも普通に良かったけどな
収まるし技術もあるし
シャドーで使うという発想を森保ですら
最初は持ってなかったドウグラスと違って
移籍が決まった時点でこれは普通にフィットするんじゃないとは
みんな思ってただろう
 
287:2016/02/20(土) 15:47:05.38 ID:
井手口
ドイツ行った山口蛍よりもうすでに上じゃないか
 
288:2016/02/20(土) 15:47:13.00 ID:
ガンバはCB取れよ
ヨンアピンで良かったのに
 
289:2016/02/20(土) 15:47:18.43 ID:
まず1点目がクロス上げる塩谷にプレッシャーかけるの阿部が遅れてるんだが
それが前半とポジション替えたことによる遅れなんだよな
健太はいろいろテストしたかったんだろうがちょっと厳しかった
 
292:2016/02/20(土) 15:47:29.62 ID:
欧州の主要リーグは来シーズンからビデオ判定導入する動きあるらしい
それまで待て
 
293:2016/02/20(土) 15:47:31.70 ID:
広島vsガンバはもう飽きたよ。
試合しすぎ。
 
296:2016/02/20(土) 15:47:56.95 ID:
清水から広島に金子ただであげるから使える選手にしてみて欲しいわ。
金子を使える選手に出来たら森保は本物と認める。
 
304:2016/02/20(土) 15:48:50.83 ID:
ACLで本気出してけさい
 
308:2016/02/20(土) 15:49:02.75 ID:
井手口、浅野がよく見てたのは、五輪に出てたおかげでコンディションの差があるからだろうな
ってももうすぐACLが始まっちゃうんだけど
 
311:2016/02/20(土) 15:49:28.58 ID:
PKは手の印象がな
それよりもガンバのCBは大丈夫なのか?
ボランチの層が厚いからといって今野をCBに回してるようだとハイボールで苦しむぞ
 
318:2016/02/20(土) 15:50:01.90 ID:
とりあえずアデミウソンをどこでどう使うのがベストなのか
どう宇佐美と組み合わせられるのか
まだまだ時間掛かるわ
 
321:2016/02/20(土) 15:50:20.71 ID:
しかし広島対大阪をなんで遠方のクソスタジアムでやるんだろ?
いろいろしがらみがあるのかな
 
324:2016/02/20(土) 15:50:52.97 ID:
控えに浅野とウタカがいるなんて豪華だな
まあウタカは先発もありそうだけど
ガンバは前の連携上げてほしいな
 
332:2016/02/20(土) 15:51:32.51 ID:
宇高がドウグラスのように守備できるようになったら
上積みあるぶん昨シーズンより強くなるかも

ガンバはわからんなw
いまのところ藤本INしないとアデミウソンは居場所みつけんの苦労しそう
そうすると4点とって5点とられるガンバスコア連発しそうやし
健太どうするw
 
333:2016/02/20(土) 15:51:34.97 ID:
今季も広島、ガンバ、浦和の争いかな…他だと川崎とかは面白そうではあるが
 
347:2016/02/20(土) 15:53:14.09 ID:
サイドアタッカーはオランダに輸出したいよね。最恵国待遇らしいし。
 
355:2016/02/20(土) 15:54:16.35 ID:
周りが宇佐美の長所を活かそうとしてくれる、短所をおぎなってくれる、そんなのは国内だけでね。
海外で新人がろくに守備もせずにボールよこせって主張だけしてたら嫌われる。露骨に嫌いな奴に
パスしないからな海外は。戦術がガチガチに浸透してる強豪クラブはそんなことないけど、そういう所は
全員に守備が要求されるから、やはり短所が目立つ。宇佐美はあんまり成長かんじないから厳しいね。
 
356:2016/02/20(土) 15:54:21.77 ID:
藤春「当たってへんわ」
 
357:2016/02/20(土) 15:54:26.09 ID:
ウタさんがすごく幸せそうだった
 
358:2016/02/20(土) 15:54:27.93 ID:
ドウグラスなんて要らんかったんや
 
360:2016/02/20(土) 15:54:37.16 ID:
ガンバはもしかしてだけどパトリックとアデミウソンって相性そんなによくないかもしれないと思ったわ
パトリックは絶えず宇佐美を気にして結果だしてきたけどアデミウソンはまだわからんな
藤本も自分から馴染むように動けばいいけどどうなるんだろ
 
399:2016/02/20(土) 15:59:59.18 ID:
客席に屋根があるけど観客は濡れるって
何のために屋根があるんだ?
 
427:2016/02/20(土) 16:03:11.66 ID:
宇佐美は悪くなかったろ
マーク厳しかった割りによくやってたわ
守備もとくに前半目立ってた
それにしても佐々木ってアプローチ早いしいい選手やな
 
441:2016/02/20(土) 16:04:58.17 ID:
広島もガンバも仕上がり早すぎだろ
オフ殆ど無かったに等しいのに
 
463:2016/02/20(土) 16:08:16.31 ID:
助っ人外人はJで活躍して
中東や中国に行っても
その後消息不明になることが多い。

欧州に行かない選手は一流とは言えない。
 
484:2016/02/20(土) 16:12:35.63 ID:
広島とガンバは去年の年末から何回試合したんだよw
Jリーグの地上波中継ほぼ全て広島かガンバ絡みだよな
 
535:2016/02/20(土) 16:20:12.46 ID:
ACLから本気出す