1: :2017/05/02(火) 20:16:14.43 ID:
サガン鳥栖MF谷口博之の奥さんで、モデルとしても活躍する松木里菜さん。

「チューリッヒ自動車保険」のCMで長くオペレーターのお姉さん役を務めており、サッカーファン以外にもお馴染みだろう。



そんな松木さんには3歳、5歳、7歳のお子さんがおり、それぞれがすくすくと成長中。

1日はお子さんの遠足であったためお弁当を作ったようなのだが、その写真がこれだ。

https://www.instagram.com/p/BTiQ7AElQ_R/

上の弁当箱に写っているのは…なんと鳥栖のマスコットキャラクターである「ウィントス」!

松木さんによれば、お子さんとの間で「遠足の時だけはキャラ弁を頑張る」という約束をしているそう。3人のお子さんはよくベストアメニティスタジアムを訪れており、数日前からリクエストがあったらしい。

松木さんは「時間が足りなくて予定のおかず作れず、、」とInstagramで綴っているが、これだけ愛情のあるお弁当ならお子さんたちも喜ぶはず!

http://qoly.jp/2017/05/02/rina-matsuki-instagram-20170501-kwm-1
2: :2017/05/02(火) 20:17:03.82 ID:
いつの間にか3人も産んでたんだ

3: :2017/05/02(火) 20:17:54.76 ID:
チューリッヒのお姉さんが既に3児の母だったなんて
4: :2017/05/02(火) 20:18:22.46 ID:
くっそ谷口くっそ
5: :2017/05/02(火) 20:19:56.34 ID:
谷口くっそ
7: :2017/05/02(火) 20:20:58.13 ID:
権田よりもげるべき案件
8: :2017/05/02(火) 20:21:16.73 ID:
まさによく出来た嫁だな
9: :2017/05/02(火) 20:21:56.67 ID:
長続きしてるんだな
鳥栖まで付いていってるなら上手く行ってるんだな
11: :2017/05/02(火) 20:25:47.45 ID:
チューリッヒのCMを見る度につぶやく

くっそ谷口くっそ
12: :2017/05/02(火) 20:28:16.97 ID:
谷口がJで12ゴールしたときは日本を背負って立つ選手だと思ってました
14: :2017/05/02(火) 20:32:11.45 ID:
美人やな・・・(´・ω・`)
15: :2017/05/02(火) 20:39:11.01 ID:
3人も子供いる人にはみえんな
てか5人でも10人でも作りたくなるわ
16: :2017/05/02(火) 20:44:47.53 ID:
結婚しとったんか 
18: :2017/05/02(火) 20:54:18.17 ID:
谷口だけは絶対に許さん
20: :2017/05/02(火) 21:22:51.62 ID:
美人だな
21: :2017/05/02(火) 21:32:16.03 ID:
チューリッヒのお姉さん
谷口の嫁だったのかよ
くそがー
24: :2017/05/02(火) 21:58:55.51 ID:
>>21
今更かよ
22: :2017/05/02(火) 21:46:59.05 ID:
チューリッヒの保険に入ったわ
23: :2017/05/02(火) 21:47:52.54 ID:
くっそ谷口くっそ
25: :2017/05/02(火) 22:25:48.03 ID:
青くない・・・
27: :2017/05/02(火) 23:36:23.05 ID:
くっそ谷口くっそって久しぶりにみた
28: :2017/05/03(水) 00:48:45.65 ID:
この子綺麗だよな、マジでくっそだよ