1: :2017/04/14(金) 19:27:20.56 ID:
 名古屋グランパスは14日、定時株主総会ならびに取締役会を開催し、役員人事を決定した。

 取締役会長の豊田章男氏(トヨタ自動車社長)と取締役の松本正己氏は留任。

しかし昨年11月に就任した佐々木眞一社長が退任し、小西工己氏を代表取締役社長に新任したほか、取締役3名と監査役1名を新任している。

 ただし名古屋はこれまで22名の取締役と2名の監査役によって構成されていたが、今回の株主総会によって取締役6名と監査役1名で構成することを決定している。

ゲキサカ 4/14(金) 17:03配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-01638754-gekisaka-socc
4: :2017/04/14(金) 19:29:32.45 ID:
>>1
しかしも何も佐々木社長は最初から中継ぎって報道されてたやんけ
2: :2017/04/14(金) 19:28:16.11 ID:
降格させた無能会長が残留か
6: :2017/04/14(金) 19:34:08.85 ID:
>>2
コストカッターとしては優秀だろw
今回も取締役半減以下にして見事にカイゼンしてるじゃないかw
3: :2017/04/14(金) 19:28:52.78 ID:
22名ってw
天下り先かよ
7: :2017/04/14(金) 19:35:27.59 ID:
迷走してるな
8: :2017/04/14(金) 19:36:10.11 ID:
>ただし名古屋はこれまで22名の取締役と2名の監査役によって構成されていたが

さらっととんでもない事実を書いてるなw
10: :2017/04/14(金) 19:41:46.24 ID:
つまり今までの22人の取締役と2人の監査役は全員クビってことか
11: :2017/04/14(金) 19:42:03.52 ID:
久米と違ってチームも順調なのになんで社長かえるのさ
23: :2017/04/14(金) 21:20:48.74 ID:
>>11
最初からそういう予定だった。
佐々木はあくまで小西への繋ぎ。
14: :2017/04/14(金) 19:46:58.31 ID:
取締役が22人いたとかなにやってたんだよ
選手より高年俸のやつがいただろうな
15: :2017/04/14(金) 19:49:55.70 ID:
22名の取締役と2名の監査役

サッカー出来るなw
16: :2017/04/14(金) 19:51:42.74 ID:
さすがビッグクラブだな
17: :2017/04/14(金) 20:28:22.45 ID:
グランパス勝ってる?
24: :2017/04/14(金) 21:21:30.68 ID:
>>17
現在首位
26: :2017/04/14(金) 21:59:16.56 ID:
>>24
さすがやな
27: :2017/04/14(金) 22:00:38.77 ID:
>>26
なんと言うかグランパスと風間の相性が予想以上に良い感じ。
29: :2017/04/14(金) 22:12:43.77 ID:
>>27
ポゼとは対極にいたはずなのにねえ
32: :2017/04/14(金) 22:55:02.70 ID:
>>29
ポゼ出来ないの主力でも放出したからな
18: :2017/04/14(金) 20:34:48.91 ID:
忍者はまだいるん?
19: :2017/04/14(金) 20:37:40.58 ID:
つまりトヨタグループからのスポンサー料を
トヨタグループからの役員が役員報酬として
貰う為の子会社ということになるわけ?
そらプロクラブとして美味しいな。
野球や他では持ち出ししかないし。
20: :2017/04/14(金) 20:54:20.32 ID:
アキオちゃんミキタニに負けっぱなしで悔しくないの?
21: :2017/04/14(金) 21:03:41.58 ID:
グランパスのみなさんへ
ぼくは
負け嫌い
豊田章男

22: :2017/04/14(金) 21:11:29.60 ID:
降格の元凶・保坂と大森がいる限り、誰が就任しようが再建は難しいだろうな
25: :2017/04/14(金) 21:22:07.21 ID:
>>22
保坂はもういない。
大森は今のところ優秀。
36: :2017/04/15(土) 08:40:16.57 ID:
>>22は京都でいま頑張ってる小島くん
28: :2017/04/14(金) 22:00:53.77 ID:
ヤリスWRCが弁当箱すぎる責任とってくれ
30: :2017/04/14(金) 22:41:25.80 ID:
大批判されながら血の入替を見事にやってのけた社長クビにしちゃうのか
もったいなくね?
31: :2017/04/14(金) 22:42:29.68 ID:
>>30
>>23
33: :2017/04/15(土) 00:48:13.68 ID:
今の名古屋にとって佐藤よりも玉田の方が重要というのが、何とも言えないw
34: :2017/04/15(土) 01:12:55.03 ID:
>>33
まぁ和泉が復帰したらポジション争いだね。
ボランチは田口スタメンだろうし。
35: :2017/04/15(土) 05:44:14.23 ID:
こうやって変化に対応できるチームは良いわね
なお同じ名古屋のドラゴンズ
37: :2017/04/15(土) 10:00:39.52 ID:
章男はグランパスを愛してるから留任してくれておk