1: :2017/04/10(月) 19:37:29.88 ID:
 J1ベガルタ仙台は10日、ルヴァン杯グループステージのホーム・磐田戦(12日午後7時、ユアスタ)に向けて、
仙台市内で練習した。

 前節7日のアウェー・浦和戦(0●7)でクラブワースト7失点の大敗。
渡辺晋監督(43)は「痛い敗戦を喫した後で、全員がファイティングポーズを取って臨もう、ということで準備をしています」と話した。

 浦和戦後、ホテルや仙台に帰る新幹線の中で「浦和戦を(映像で)何回も見ました。
今まであんなに見たことはなかったんじゃないかな。今までにないくらい見ました。もう(気持ちは)切り替わっています」と指揮官。
仙台に着いても自宅に帰らずクラブハウスに直行し、悔しい敗戦を繰り返し見たという。

 「与えられた試練。やらなきゃいけないことはたくさんある。それをトレーニングでやるのは僕の仕事」と、
この日の練習でも選手たちに積極的に指示。
磐田戦へ「全力でぶつかって、勝ち点3を取りに行く。選手たちもそのためのエネルギーを蓄えてくれている。悔しさはピッチでしか晴らせない」と必勝を誓った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000153-sph-socc
2: :2017/04/10(月) 19:39:28.78 ID:
悔しさはビッチの頃だけで充分だっ!
3: :2017/04/10(月) 19:40:16.48 ID:
俺はこれから俺を殴る!
15: :2017/04/10(月) 20:30:33.16 ID:
>>3
一方浦和の監督は「バカモン、前半4点取っておいて、なぜ後半3点しか取れないのだ」
4: :2017/04/10(月) 19:42:18.42 ID:
やっぱり、J2がお似合い
5: :2017/04/10(月) 19:42:57.49 ID:
しなやす

降格しなければ問題なし
6: :2017/04/10(月) 19:43:21.20 ID:
突然守備全開の5バックとか、姑息な真似してフルボッコ。
去年も同じ真似してフルボッコ。
学習能力の無い監督は交代するしかない。
7: :2017/04/10(月) 19:43:44.35 ID:
18: :2017/04/10(月) 21:42:10.92 ID:
>>7
半沢直樹の時の倍返しされた石丸幹二みたいだなwww
8: :2017/04/10(月) 19:51:27.77 ID:
角田嫌いの天才イケメンの平岡さんが
なんとかしてくれる!
9: :2017/04/10(月) 19:54:09.74 ID:
仙台のマスコットはヤバイ
中に入ってる人イッてるわ
12: :2017/04/10(月) 20:02:21.67 ID:
いつもどおりやれば0-2負けくらいだったような気がしないでもない
13: :2017/04/10(月) 20:15:16.31 ID:
頼むぜ
16: :2017/04/10(月) 20:39:58.84 ID:
選手はもう諦めてんだろーなー
17: :2017/04/10(月) 20:52:29.34 ID:
都並の雑談を繰り返し聞いたわけだな