1: :2017/04/10(月) 11:48:17.31 ID:
スポーツのライブストリーミングサービス「DAZN」は、WWE (NYSE: WWE) との複数年契約が決定いたしました。

これにより、WWEの看板番組「RawR 」「SmackDownR 」をDAZNにてお楽しみいただけます。

2017年4月11日(火)の午前9時よりWWEの看板番組である「RawR 」の3時間番組、「SmackDownR 」の2時間番組全てを、初めて日本語実況解説付きでDAZNから配信し、
ファンの皆様にお好みのWWEスーパースターたちをライブでお届けします。また、4月5日に日本人スーパースターの中邑真輔がスマックダウンデビューし、更に盛り上がりを見せています。
メインロースターへと戦いの場を移した中邑真輔の活躍もDAZNにてお楽しみいただけます。

今回の契約締結につき、DAZNチーフコマーシャルオフィサーのジョン・グリージャーは「WWEを日本で放送できる機会を大変嬉しく思っています。
WWEの看板番組である「RawR 」と「SmackDownR 」を加えることでDAZNが提供している世界中のスポーツコンテンツを一層幅広いものとし、
ライブだけではないその他のコンテンツを創造していくDAZNのビジネスモデルとも一致します。」 と申しております。

WWEエグゼクティブ・バイスプレジデント、インターナショナルのエド・ウェルズは、
「DAZNという新たなパートナーはこれまでリーチできなかった日本のファンの皆様に繋がることを可能とします。

WWEファンに「RawR」と「SmackDownR 」をライブで視聴するプラットフォームをDAZNが提供してくれます。
ファンの方々は好きなデバイスを自由に選択して、中邑真輔のWWEでの活躍をどこからでも応援することができます。」とコメントしております。

さらにファンの皆様には、WWEが提供するハイライト番組「The WWE ExperienceR」「BottomLinR」「This Week in the WWE?」もご覧いただけるようになります
( 放送開始日は後日発表予定)。 DAZNアプリをダウンロードいただき、WWEコンテンツをテレビ、モバイル、タブレット、ゲーム機などのデバイスからご覧いただけます。Chromecast、iOS、そしてAndroidにも対応しております。

スポーツのライブストリーミングサービス「DAZN」では、この度のWWE の他にもスペインのリーガ・エスパニョーラ、ドイツのブンデスリーガ、MLB、F1、UFCなど世界中のコンテンツがお楽しみいただけます。
■WWEについて
WWEはニューヨーク証券取引所に上場する(NYSE: WWE)総合メディア組織であり、世界的な規模でエンターテイメントを展開するリーダーとして知られています。
WWEのビジネスは年52週間に渡り独自のコンテンツを世界の視聴者に向けて制作しそれをお届することを根幹としています。

WWEはテレビ番組、ペイ・パー・ビュー(PPV)方式の番組、デジタルメディア、そして出版などの領域において、ご家族で楽しめるエンターテイメントをご提供することを心がけています。
WWEの番組は世界6億5000万世帯以上で20の言語で放送されています。初の24時間WWEのコンテンツを楽しめるOTTネットワーク、WWEネットワークは世界180カ国以上で視聴可能で、
年間全てのPPV大会、タイムテーブルに沿った放送、膨大なVODコンテンツを視聴いただけます。

WWEの本社は米国コネチカット州スタンフォードに位置し、ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドン、メキシコシティ、ムンバイ、上海、シンガポール、デュバイ、ミュンヘン、東京にオフィスを置きます。
WWE(NYSE: WWE)に関するさらに詳細な情報はwwe.com または corporate.wwe.comでご覧いただけます(英語)。

WWEの世界各国での活動はhttp://www.wwe.com/worldwide/をご覧ください(英語)。
WWE日本語公式ウェブサイトはwwe.co.jpをご覧ください。

DAZN 4月10日
http://media.dazn.com/ja/press-releases-ja/2017/04/10/

●DAZN
https://www.dazn.com/ja-JP

●DAZN for DOCOMO
https://www.nttdocomo.co.jp/service/d4d/index.html?icid=CRP_TOP_mainPR_CRP_SER_d4d
87: :2017/04/10(月) 12:09:29.19 ID:
>>1

アメリカで一番人気のプロスポーツであるWWEとも契約したのか

すげえなDAZN

スポナビがゴミのようだ・・・
315: :2017/04/10(月) 12:49:44.58 ID:
>>1
F1も頼む。
322: :2017/04/10(月) 12:50:52.28 ID:
>>315
やってる。
しかもタイムシフトありで

ちなみにE1もやってる
325: :2017/04/10(月) 12:51:18.47 ID:
>>315
F1はフリー走行から決勝までもうやってるぞ
330: :2017/04/10(月) 12:52:19.76 ID:
>>315
しかもオンボードカメラオンリーとかもしてるぞ
401: :2017/04/10(月) 13:05:22.82 ID:
>>1
50万人ぐらい契約するんだろうな
2: :2017/04/10(月) 11:48:29.06 ID:
スポーツのライブストリーミングサービス『DAZN(ダ・ゾーン)』WWER との契約締結を発表
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000019339.html

■「DAZN」について
 「DAZN(ダ・ゾーン)」は、スポーツファンが好きなスポーツを、いつでもどこでもお楽しみいただける、スポーツライブストリーミングサービスです。

世界最高峰のあらゆるスポーツを提供することにより、好きなチーム、リーグ、プレイヤーの試合を、シンプルでお手頃な定額料金で、いつでも、どこでも、好きな期間だけ、観戦することを可能にします。
「DAZN」は、年間6,000以上の試合という今までにない数のスポーツを、ライブ&オンデマンドで、コマーシャルも長期契約もなく提供することで、日本のファンに今までにない、自由なスポーツ観戦体験をご提供いたします 。

 「DAZN」は現在、日本、ドイツ、オーストリア、スイスの4カ国において、テレビ、スマートフォン、タブレット端末、ゲーム機などのインターネットに接続されているデバイスでご利用いただけます。
「DAZN」は、世界をリードするグローバルスポーツメディアグループであるPerform Groupが提供するサービスです。詳細については、http://www.dazn.com/をご覧ください。

■ Perform Groupについて
 
Perform社は、英国に拠点をおく、世界をリードするデジタルスポーツコンテンツ&メディアグループです。当社のミッションは、どこよりも速く、綿密で魅力的なコンテンツの数々をご提供し、
自社のグローバルなメディアブランドネットワークを運営することで、プレミアムなスポーツコンテンツをファンの皆さまに直接お届けし、ファンとスポーツの世界を繋げることです。

当社のB2Bブランドは、世界中のスポーツコンテンツの獲得と配信を行うことにより、世界各国の放送、デジタルメディア、及びブックメーカー業界のお客様にサービスをお届けしています。
独自のメディアブランドを展開することにより、広告事業者やブランドが世界中にいるスポーツファンと繋がることができるデジタルプラットフォームを提供しています。

最近では、世界初のスポーツに特化したOTTサービスとなる「DAZN」のローンチに取り組んで参りました。詳細については、http://www.performgroup.com/をご覧ください。
Perform Groupは、天然資源&化学製品、メディア&通信、テクノロジー&電子商取引、不動産の4つの主要部門にグローバルな戦略的投資を行う、米国の株式非公開産業グループのAccess Industriesの傘下にあります。

Access Industriesは、米国の主要な実業家で慈善家でもある現会長のレン・ブラヴァトニック(Len Blavatnik)氏により、1986年に設立されました。
詳細については、http://www.accessindustries.comをご覧ください。


<DAZNのコンテンツ制作本部長>「視聴者の要望を聞き(コンテンツを)アップグレードしていきたい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000120-impress-ind
3: :2017/04/10(月) 11:48:51.17 ID:
DAZN始まりすぎやろ・・・
4: :2017/04/10(月) 11:49:26.12 ID:
DAZNすげえな
スカパーマジで殺しにきてんじゃん
26: :2017/04/10(月) 11:56:14.76 ID:
>>4
結果そうなるだろうね
スポーツがスマホで気軽に観れるという点が強みだね
あと要望するなら任天堂Switchみたいに家に帰った時はスマホをドッグみたいなのに入れて
テレビの大画面で観れるようになったら凄いと思う
あれ?任天堂Switchでも観れるようにすればいいかw
50: :2017/04/10(月) 12:02:29.41 ID:
>>26
AppleTVでもchrome castでもfire TV stickでもTVで見られますが
250: :2017/04/10(月) 12:39:37.17 ID:
>>50
それスマホじゃないやん・・・
259: :2017/04/10(月) 12:41:25.95 ID:
>>250
ミラーキャストって便利な機能ありますよ
278: :2017/04/10(月) 12:43:52.63 ID:
>>259
おおそれならいいな
あとは送信側の画質問題だけか
248: :2017/04/10(月) 12:39:36.36 ID:
>>26
最近のTVはほぼネット接続できるからそれでDANZ見れるでしょ
FireTVとかもあるしね
5: :2017/04/10(月) 11:50:08.11 ID:
これは朗報
7: :2017/04/10(月) 11:51:32.00 ID:
チノパンも出るんだろうな
356: :2017/04/10(月) 12:56:29.34 ID:
>>7
WWE会場に響き渡る大帰れコール
8: :2017/04/10(月) 11:51:44.59 ID:
ジェイスポーツ死んじゃう!
9: :2017/04/10(月) 11:51:49.54 ID:
いいんだけど誰が実況するの?若林さん?
10: :2017/04/10(月) 11:51:53.50 ID:
Jスポ潰れるんじゃねーの。
ツール・ド・フランスまで獲るなよダゾン
61: :2017/04/10(月) 12:05:10.52 ID:
>>10
確実に死ぬな
80: :2017/04/10(月) 12:08:22.22 ID:
>>10
ロンドすら放送しないダゾーンにツールまで取られたら絶対クレームつけてやる
501: :2017/04/10(月) 13:28:02.83 ID:
>>80
ロンドは観れなかったのショックだったな、この感じだとステージレースは歯抜け放送必死だと思う。
ちゃんと全て放送してくれればダゾーンでも構わないんだが、申し込み簡単だし
11: :2017/04/10(月) 11:51:57.72 ID:
DAZNがいくら払ったかしらないがJスポーツコケにされすぎ

WWEネットワークが始まって放送体制を大幅劣化させられて
この仕打ちだ
12: :2017/04/10(月) 11:52:05.74 ID:
DAZN頑張ってるなぁ
13: :2017/04/10(月) 11:52:43.35 ID:
DAZNのシステム知らんがこれめちゃくちゃすごない?
定額料金なんだろ?番組ごとに契約なんだろうか?
35: :2017/04/10(月) 11:58:35.72 ID:
>>13
スカパーだと5000円くらいかかってた所を
DAZNなら月額2000円位でJリーグもF1もWWEも見られる
40: :2017/04/10(月) 12:00:12.20 ID:
>>35
ドコモIDで見れる筈だから、ID取らずに正規料金払ってるヤツってほぼいないんじゃ
46: :2017/04/10(月) 12:01:11.31 ID:
自転車・WWE・ドラゲ・サッカーしか見てない俺的には自転車も移ったらJスポさよならだな

>>35
何それすごい
重いとか色々問題もありそうだが破格だな
253: :2017/04/10(月) 12:40:23.53 ID:
>>13
dtvと合わせてDOCOMOだと月1500円位だっけ。
先月でお試しが終わったので今月から合算になるけど。
期待して無かったdtvに過去の仮面ライダーが有ったからかなり視てるし、wweも始まってすげー有難い。
275: :2017/04/10(月) 12:43:42.55 ID:
>>253
月額1,280円(税抜)だね、ドコモユーザーだと。
今、俺はコナンの劇場版配信されてるから見てる。
14: :2017/04/10(月) 11:52:46.19 ID:
DAZNやりすぎ
テレビ業界がつぶしにきそうだなw
15: :2017/04/10(月) 11:53:00.32 ID:
プレミアム会員枠作ってもいいから画質向上してくれ
16: :2017/04/10(月) 11:53:43.25 ID:
DAZNはCL取れるんか
522: :2017/04/10(月) 13:32:24.57 ID:
>>16
CLが視聴できるようになったらDAZN行く
564: :2017/04/10(月) 13:48:11.19 ID:
>>522
17-18から、CLもやるらしい
17: :2017/04/10(月) 11:53:56.62 ID:
吹き替えってこと?
20: :2017/04/10(月) 11:54:40.94 ID:
マジかよ
すごすぎる
21: :2017/04/10(月) 11:54:54.81 ID:
ジョナサンコーチマン時代はどっかのテレビで深夜にハイライトやってたな
テレ東から変わってからつまらんくなった
47: :2017/04/10(月) 12:01:14.65 ID:
>>21
テレ東で放送されてた時は好評だったよ。
フジが放送して芸能人呼んだりダメになった印象。
22: :2017/04/10(月) 11:55:25.94 ID:
Jスポーツさよなら
24: :2017/04/10(月) 11:55:51.31 ID:
テレ東でやってた日本語吹き替えが面白過ぎた
フジは死ね
25: :2017/04/10(月) 11:55:59.55 ID:
あ、これJスポやなんやら一回叩き潰すつもりや
450: :2017/04/10(月) 13:15:10.66 ID:
>>25
潰したら値上げは商売の基本だけど···
27: :2017/04/10(月) 11:56:25.18 ID:
Jスポーツだけを殺す機械になってるな
日本語字幕は今までの会社がやるんだろうか
34: :2017/04/10(月) 11:58:25.99 ID:
>>27
日本語実況だから字幕ないんでは?
あれは数百万かかるしな
88: :2017/04/10(月) 12:09:32.24 ID:
>>34
日本語実況なのかあ
あの字幕は面白かったのに残念
117: :2017/04/10(月) 12:15:04.51 ID:
>>88
「ヘブナる」はすごい和訳だよな
28: :2017/04/10(月) 11:56:40.36 ID:
ぜってー嘘だわ
29: :2017/04/10(月) 11:56:44.59 ID:
CL取れたらスカパー終わるね
33: :2017/04/10(月) 11:58:14.69 ID:
>>29
CLも取るって明言してるから終わるのはほぼ確定
67: :2017/04/10(月) 12:06:04.32 ID:
>>29
もう来季からという噂まである
30: :2017/04/10(月) 11:56:44.69 ID:
スカパー潰して値上げとか止めてくれよな
31: :2017/04/10(月) 11:57:03.73 ID:
モタスポを充実してくれなきゃ
Jスポは切れない
243: :2017/04/10(月) 12:38:35.47 ID:
>>31
創業期らしく要望を受け付け中らしいから出してみれば通りやすいんじゃね?
37: :2017/04/10(月) 11:59:00.22 ID:
字幕でいいだろ吹き替えとか余計な事しなくていいから
53: :2017/04/10(月) 12:02:53.92 ID:
>>37
吹き替えは翻訳した上で役者声優呼ばないとだから、字幕より金かかって無理だろ
日本語実況なら、実況役と解説役が映像みながら2時間くっちゃべってればいいだけだから
ほぼギャラ分だけでいい
59: :2017/04/10(月) 12:04:19.31 ID:
>>37
字幕の方が手間かかるのに
41: :2017/04/10(月) 12:00:18.43 ID:
スポナビライブ涙目www
42: :2017/04/10(月) 12:00:22.82 ID:
プレゼントフォーユー‼
43: :2017/04/10(月) 12:00:45.09 ID:
Netflixみたいに字幕を含めて日本語オフにできたり英語に切り替えられたりする機能はあるの??
44: :2017/04/10(月) 12:01:03.36 ID:
Jのために加入しただけなのに大勝利なんだけど
45: :2017/04/10(月) 12:01:06.46 ID:
ドコモユーザーの俺は
ウハウハだわ
スカパー!時代より年間で
5-6万円浮きまくり
これでラーメン二郎行きまくるわ
48: :2017/04/10(月) 12:01:16.62 ID:
DAZNの資金力圧倒的だな
Jリーグと共倒れ、みたいな妄想もすっかり聞かなくなったな
49: :2017/04/10(月) 12:02:21.51 ID:
DAZN最強すぎるwwwwwwww
51: :2017/04/10(月) 12:02:35.27 ID:
色々とってるから感覚麻痺してもっととなるけど値段も含めて異常だわ
あとはフレームレート改善だけ
54: :2017/04/10(月) 12:03:10.17 ID:
実況はキングとJRがいいなあ
55: :2017/04/10(月) 12:03:20.01 ID:
もうフジテレビ放送するものないじゃん
これと競馬中継しかなかったのに
62: :2017/04/10(月) 12:05:11.13 ID:
よくわからんがプロレスはそんな人気なのか?
74: :2017/04/10(月) 12:07:32.52 ID:
>>62
新日の中村が大人気状態でメインに上がってきて、
ここ20年くらいで日本で一番ハネる可能性があるのが今
63: :2017/04/10(月) 12:05:46.08 ID:
J目的で加入したが色々なスポーツあってホントお得だわ
スカパーやWOWOWは危ないな