引用元:Fリーグモバイル http://sp.f-lg.jp/news/view?news_no=272656&page=0

 

★【神戸】藤山翔太選手 入団のお知らせ

▽この度、デウソン神戸は藤山翔太選手と契約合意により入団が決定した事をお知らせ致します。

前所属:ヴォスクオーレ仙台
ポジション:ALA(アラ)
生年月日:1992年4月13日
出身地:岩手県
身長/体重:174cm/65kg

「この度、デウソン神戸に入団することになりました藤山翔太です。チームに貢献出来るよう全力を尽くしたいと思います。応援よろしくお願いします」

 

★【神戸】齊藤秀人選手 入団のお知らせ

▽この度、デウソン神戸は齊藤秀人選手と契約合意により入団が決定した事をお知らせ致します。

前所属:バサジィ大分
ポジション:FIXO(フィクソ)
生年月日:1992年2月14日
出身地:宮崎県
身長/体重:189cm/78kg

「この度デウソン神戸に入団することになりました。全ての方々に感謝しながらプレーしていきたいと思います」

 

★【神戸】田中優輝選手 入団のお知らせ

▽この度、デウソン神戸は田中優輝選手と契約合意により入団が決定した事をお知らせ致します。

前所属:バサジィ大分
ポジション:FIXO(フィクソ)・ALA(アラ)
生年月日:1991年3月28日
出身地:東京都
身長/体重:173cm/70kg

「今季からデウソン神戸に移籍してきました田中優輝です。デウソン神戸でプレーできる意味をよく理解し、デウソン神戸のために、そして自分が変わるために努力し、全力でデウソン神戸でプレーします。応援よろしくお願いします」

 

★【神戸】水田貴明選手 入団のお知らせ

▽この度、デウソン神戸は水田貴明選手と契約合意により入団が決定した事をお知らせ致します

前所属:府中アスレティックFC
ポジション:ALA(アラ)
生年月日:1993年7月15日
出身地:大阪府
身長/体重:174cm/65kg

「この度、デウソン神戸に入団する事になりました水田貴明です。関西に戻ってプレーできる喜びを感じ、このクラブのために全力でがんばります。応援よろしくお願いします」