引用元:Fリーグモバイル http://sp.f-lg.jp/news/view?news_no=272660&page=0

 

★【すみだ】新加入選手のお知らせ

▽フウガドールすみだでは、下記3選手の加入が決定しましたので、お知らせいたします。

氏名:岡村康平(おかむらこうへい)
ポジション:FP(フィールドプレイヤー)
生年月日:1987年4月20日
身長/体重:174cm/68kg
前所属:湘南ベルマーレフットサルクラブ(Fリーグ)
岡村康平選手からのコメント:
「今シーズンから入団することになります、岡村康平です。まず、フウガドールすみだの一員になれて幸せです。サポーターの皆様に愛される選手になれるよう、日々頑張ります。自分のフットサル人生をかけてフウガドールすみだに来ました。全力で闘います。よろしくお願いします」

氏名:矢澤大夢(やざわだいむ)
ポジション:GK(ゴールキーパー)
生年月日:1994年2月27日
身長/体重:185cm/75kg
前所属:ヴォスクオーレ仙台(Fリーグ)
矢澤大夢選手からのコメント:
「フウガドールすみだに加入することになりました矢澤大夢です。フウガファミリーの一員になれたことを嬉しく思います。ここでまた1から頑張って、成長していきたいと思っています。チームの選手、関係者、サポーターの方々、これからよろしくお願い致します!」

氏名:大薗諒(おおぞのりょう)
ポジション:FP(フィールドプレイヤー)
生年月日:1995年11月20日
身長/体重:180cm/78kg
前所属:名古屋オーシャンズサテライト
コメント:
「この度、名古屋オーシャンズサテライトから、フウガドールすみだへ移籍させていただくことになりました大薗諒です。いろいろな方の支えがあってこのチームに入ることができました。プレー面の成長だけでなく、人としても素晴らしい人になるために一生懸命頑張っていきたいです。結果にもこだわっていきたいので応援よろしくお願いします!」
※大薗選手は、特別指定選手制度でフウガドールすみだバッファローズへの登録も行います。