1: :2017/04/02(日) 14:48:52.49 ID:
明治安田生命J2リーグ第5節、ジュビロ磐田対清水エスパルスが4月1日にエコパスタジアムで行われた。
試合は3-1で磐田が勝利。試合後、清水のFW鄭大世が記者団の取材に応じた。

「今日の負けはどうしてもダメージがでかい」と語る鄭大世は、「全然勝てる相手だとみんな思ってたし、勝たなきゃいけない試合だった。
ここで勝ったら今年ACL(AFCチャンピオンズリーグ)行けるんじゃないかくらいの雰囲気だったんですけど、負けてしまった。
こういう対等の相手に負けるっていうのは今後をすごく左右すると思う。
残留争いに行くのか上に行くのか、その大きい分かれ目になる試合だった。
だから(前節)鹿島(アントラーズ/2-3)戦に比べたらダメージはでかいです」と敗戦を重く受け止めていた。

清水の次戦は4月8日に行われる明治安田生命J1リーグ第6節。アウェイで柏レイソルと対戦する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170402-00000008-goal-socc
2: :2017/04/02(日) 14:50:35.24 ID:
じぇじぇじぇ じぇーつう!?
3: :2017/04/02(日) 14:52:14.77 ID:
一年で戻ります
4: :2017/04/02(日) 14:53:17.87 ID:
オーバーヘッドすごかったな
5: :2017/04/02(日) 14:53:41.19 ID:
来年は揃ってJ2へ
7: :2017/04/02(日) 14:55:11.70 ID:
今年は下の方がどうなるか本当にわかんねえな
今はちょっと良くても降格予備軍みたいなの沢山あるし大宮広島もこのまま沈みっぱなしとは思えんし
8: :2017/04/02(日) 14:57:28.33 ID:
オーバーは凄かったwwww
10: :2017/04/02(日) 15:00:38.37 ID:
セットプレー頼みの相手にその通りやられる
弱いチームの典型
11: :2017/04/02(日) 15:02:47.14 ID:
エスパルス曲線的には今年は優勝だから大丈夫大丈夫
12: :2017/04/02(日) 15:04:25.33 ID:
あんなキレイなバイシクルはなかなか見れないよな
あれ年間ベストゴール候補だわ
13: :2017/04/02(日) 15:06:50.56 ID:
オフサイドオバヘ
15: :2017/04/02(日) 15:14:00.33 ID:
サッカー王国w
地元の選手おらんのか?
24: :2017/04/02(日) 16:35:43.32 ID:
>>15
普通にいるから知らないなら黙ってた方がいいぞ
16: :2017/04/02(日) 15:17:22.90 ID:
大前は大宮いって後悔してるだろ
戻ってくればいいのに
17: :2017/04/02(日) 15:20:13.10 ID:
あのオーバーヘッドは年間ベストでもおかしくないレベル
フォームも完璧だった
18: :2017/04/02(日) 15:20:27.90 ID:
テセと松原以外仕事してない
J2時代はそこそこオプションになってたガキンチョFWもまあ、こんなもんかって感じ
19: :2017/04/02(日) 15:21:26.85 ID:
新潟も危機感を持たんかい
( `ω´)
21: :2017/04/02(日) 15:54:33.12 ID:
バイシクル半端なかったな
寿人もやってたけど
23: :2017/04/02(日) 16:21:27.50 ID:
いや、エスパルスはジュビロより下です!