1: :2017/03/31(金) 19:43:11.40 ID:
ガンバ大阪は3月31日、負傷による影響でチームから離れていたFWパトリックを選手登録したと発表した。
パトリックはブラジル出身の29歳。昨季J1リーグ戦20試合に出場して2得点を記録していたが、10月13日の練習中に負傷。
右前十字靭帯損傷および右外側半月板損傷と診断され、母国で治療とリハビリに専念していた。
なお、J1リーグ戦通算成績は、95試合出場で30得点となっている。

パトリックはクラブの公式サイトを通じ、「自分の家と思っているG大阪に戻ってこられたことに感謝しています。
そして、みなさんがサポートしてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
今、自分でできること、努力をしてタイトルに貢献できるように頑張ります」とコメントしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000025-goal-socc
2: :2017/03/31(金) 19:56:56.50 ID:
おめでとう!
3: :2017/03/31(金) 20:00:40.47 ID:
赤崎を急遽レンタルで獲得したり、FWの層が薄いのは指摘されてたからな
ACLでももう負けられないしパトリックの力はまだまだ必要
4: :2017/03/31(金) 20:13:37.11 ID:
ときめいてパトリック-GET PAT RICK-
5: :2017/03/31(金) 20:33:06.93 ID:
エムボマかと
6: :2017/03/31(金) 20:45:39.30 ID:
よかった。
甲府がJ1定着出来ているのも、昇格した2013年に8連敗して降格圏に落ちた夏、パトリックがやってきて体を張って前線でボールキープしまくってくれたおかげだからなあ。
シュートは「これがパトリックなんですよ」ってくらい下手だったけど。
それでも、今でもJ1に居られる立役者のひとりであることは間違いない。

小瀬でのガンバ戦、ぜひ出場してきて欲しい。