1:2016/02/09(火) 18:48:33.94 ID:
J1柏に期限付き移籍で復帰した元日本代表FW田中順也(28)が8日、チーム練習に合流した。

2014年にポルトガル1部の強豪スポルティングに移籍。契約破棄時の違約金が83億円という破格の設定で注目されたが、思うような活躍はできずじまいで、
1年目こそ公式戦7得点と結果を出したものの、今季は出場機会が激減して古巣復帰を決断した。

前回在籍時には得点を量産し、チームをリーグ制覇やクラブW杯出場に導いたストライカーは「尋常じゃない身体能力の選手とやっていた。
プレスの質とか球際の強さとか“少し違うな”と思ってもらえるようにやりたい」と海外挑戦の収穫を口にした。
昨季公式戦11ゴールのFW工藤壮人(25=バンクーバー・ホワイトキャップス)が退団。その穴を埋めて余りある点取り屋が帰ってきた。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/504310/
2016年02月09日 16時00分


チーム練習に合流した田中順也
 
2:2016/02/09(火) 18:50:16.14 ID:
 
TJ
 
4:2016/02/09(火) 18:52:46.39 ID:
 
安く売って高く買い戻すw

ぼったくられただけ
 
6:2016/02/09(火) 18:53:47.75 ID:
 
>>4
買い戻してない
 
14:2016/02/09(火) 19:08:54.24 ID:
 
主要リーグの上位クラブ経験しないと海外移籍は失敗みたいな雰囲気ができつつあるな。
それ以外だと敗者みたいな扱いだな。
 
15:2016/02/09(火) 19:12:56.55 ID:
 
収穫は十分何もかも通用したことだろう
 
16:2016/02/09(火) 19:14:55.79 ID:
 
ポルトガルのプレッシャーに比べると韓国のプレッシャーなんて鼻くそみたいに弱い
何それ?って感じで球際でボール奪ってミドルうってくるからな
 
21:2016/02/09(火) 19:44:35.94 ID:

出場時間短い割に、7得点だわ。
まあ、いい方でない?
 
22:2016/02/09(火) 19:47:03.49 ID:
 
コアなサポならあの劇的なFKはずっと覚えてくれるだろう
 
23:2016/02/09(火) 19:47:31.90 ID:
 
ほとんど途中出場だし短い時間でよくやった方でしょ
そう考えると得点率もいいな

リーグ戦初ゴールのFK
 
27:2016/02/09(火) 19:53:41.23 ID:
 
実力があったら干されません
 
29:2016/02/09(火) 19:55:56.55 ID:
 
>>27
香川「せやな」