1:2016/02/09(火) 08:57:38.96 ID:
 
◇ACLプレーオフ チョンブリ―FC東京(2016年2月9日 味スタ) 19時30分キックオフ

http://www.fctokyo.co.jp/%3Fp%3D229558

 実はぶっつけ本番?チョンブリのハンピー監督は会見で、日本の報道陣から「相手の研究は?」と問われると、通訳を介して「監督は代わったけどプレーは昨年とあまり変わっていない」とコメントした。

 しかし、実際は通訳に小声で「本当は全く研究していないから適当に訳してください」と言っていたことが判明した。それでも昨季はACLプレーオフで延長戦の末、柏に2―3で惜敗しており、今回は悲願の予選突破を狙っている。MFチャイマンは「サプライズが起これば」と意気込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000051-spnannex-socc
 
2:2016/02/09(火) 08:59:31.79 ID:
 
それ込みで演技だったりしてw
 
4:2016/02/09(火) 09:04:41.89 ID:
 
東南なんてACL大盛り上がりしてるのに研究してないわけないだろ
 
5:2016/02/09(火) 09:04:58.12 ID:
 
1枠プレーオフに出るようになったんだな
 
6:2016/02/09(火) 09:04:59.75 ID:
 
チョンブリの通訳

7:2016/02/09(火) 09:08:05.32 ID:
 
この時期の平日のナイターだから集客に苦戦しそうだ
 
8:2016/02/09(火) 09:10:29.69 ID:
 
研究してもあまり意味ないだろ
シーズン始まって無いから
メンバーや戦術も固まってないだろうし
 
9:2016/02/09(火) 09:14:29.57 ID:
 
ACLにけっこうでているよチョンブリ
 
10:2016/02/09(火) 09:16:27.75 ID:
 
一発勝負だから
 
13:2016/02/09(火) 09:17:54.13 ID:
 
コンタイは寒さでろくに動けないだろ
 
15:2016/02/09(火) 09:19:08.87 ID:
 
と言う餌撒きをして油断させるw手口だろう
 
16:2016/02/09(火) 09:19:18.99 ID:
 
ホームアンドアウェイじゃないのは、何でなんだろうな?
 
18:2016/02/09(火) 09:24:54.48 ID:
 
>>16
向こうでプレーオフ出場決定戦つー、
プレーオフに出るチームを決める試合があるっていうのと
ACLは2月27日に始まるから日程を開けたい
 
22:2016/02/09(火) 09:37:40.32 ID:
 
>>18
そうなんだ
とりあえず、圧倒的に東京は有利だな
寒いから、チョンブリは動きが固くなるだろう
 
19:2016/02/09(火) 09:24:57.12 ID:
 
チョンブリ県ってタイで一番有名なのかってくらいよく名前聞くな
 
21:2016/02/09(火) 09:34:29.12 ID:
 
阿部前田
東水沼
河大成米本
駒野丸山森重徳永
秋元

SUB
サンダサ
バーンズ
河野
橋本
室屋
高橋
榎本
 
23:2016/02/09(火) 09:46:24.11 ID:
 
本当は研究していない(小声)
 
25:2016/02/09(火) 09:51:57.43 ID:
 
室屋みたいけど、サブか
 
27:2016/02/09(火) 10:01:31.30 ID:
 
JFKが言ったのかと思った
最近のタイプレミアは強いからなあ
 
 ≪チョンブリは昨シーズンはプレーオフで柏と対戦≫