引用元:Fリーグモバイル http://sp.f-lg.jp/news/list?page=0

 

★【浜松】山蔦一弘選手退団のお知らせ

▽この度、山蔦 一弘選手が契約満了につき2016/2017シーズンをもってアグレミーナ浜松を退団することが決定しましたのでお知らせいたします。山蔦 一弘選手のさらなる活躍を期待いたします。

No.19:山蔦 一弘(ヤマツタ カズヒロ)
生年月日:1982年6月13日
ポジション:FP(ALA)
身長/体重:180㎝/73㎏

コメント:
「この度、アグレミーナ浜松を退団することになりました。いつも前向きに応援してくださったスポンサー様、サポーターの皆様に心より感謝を申し上げます。そして、一緒に戦った選手のみんなにも感謝しています。ありがとうございます!」

「チームは思うような結果を残すことができませんでした。その中での退団ということで、この結果は自分に責任があると思います。力になれずすみませんでした。まだまだみんなと一緒に上を目指して戦いたかったですが、この思いは来シーズンの選手に託します」

 

★【浜松】大野克選手退団のお知らせ

▽この度、大野 克選手が契約満了につき2016/2017シーズンをもってアグレミーナ浜松を退団することが決定しましたのでお知らせいたします。大野 克選手のさらなる活躍を期待いたします。

No.25:大野 克(オオノ マサル)
生年月日:1988年10月22日
ポジション:GK
身長/体重:174㎝/69㎏

コメント:
「半年という短い期間でしたが大変お世話になりました。シーズン途中にも関わらず受け入れてくれたクラブや、応援してくれたサポーターの皆様方、快く送り出してくれた府中など、多くの人に支えていただきました。本当にありがとうございました」

「この半年間は、自分の力不足を毎日痛感させられました。意気揚々と浜松に乗り込んできたものの、思うように結果を残せず、悔しさを日々積み重ねてきました。出たかった試合にも出れず、プレーを見せたかった人にも見せることができず、申し訳なさでいっぱいです。この悔しさと経験を糧に、一から自分を鍛え直し、Fの舞台に帰ってこられるよう今後も精進します。応援、ありがとうございました」

 

 

★【浜松】三井健選手退団のお知らせ

▽この度、三井 健選手が移籍期間満了につき2016/2017シーズンをもってアグレミーナ浜松を退団することが決定しましたのでお知らせいたします。三井 健選手のさらなる活躍を期待いたします。

No.4:三井 健(ミツイ タケシ)
生年月日:1984年4月5日
ポジション:FP(PIVO)
身長/体重:178㎝/72㎏

コメント:
「レンタル移籍としてシーズン途中から加入してきた自分を、いつも温かく後押ししてくれた全ての方々へ。半年間という期間でしたが、アグレミーナ浜松というチームでプレーができた自分は幸せ者で、感謝しきれません。もっともっと勝利と格好いいガッツポーズを届けられたら、という気持ちではありますが、この半年間が僕の人生で最高のガッツポーズタイムでした。あの時にもっとこうしておけば、といった後悔もありません。本当にありがとうございました。僕からは以上です」