1: :2017/03/11(土) 19:44:31.11 ID:
2017明治安田生命J2リーグ第3節が11日に行われ、ジェフユナイテッド千葉と名古屋グランパスが対戦した。

 ホームの千葉は序盤からハイプレスをかけ、名古屋にボールを持たせずに主導権を握ると、44分にセットプレーから西野貴治が先制点を記録。千葉リードで迎えた後半、名古屋が玉田圭司やフェリペ・ガルシアらを投入して打開を図る中、後半アディショナルタイムに途中出場の千葉FW清武功暉が試合を決定づける2点目をマーク。試合は2-0のまま終了し、千葉がホームで勝ち点3を獲得した。

 試合後、名古屋を率いる風間八宏監督が会見に臨み、「自信を持ってプレーする選手が少なかった。それがすべてです」と総括。「技術という根拠がなければ自信を持つことはできない」とした上で、「戦うという技術を、選手たちはまだ履き違えているのかなと思います」と語った。

 名古屋は18日に行われる第4節で水戸ホーリーホックと対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-00561580-soccerk-socc

2: :2017/03/11(土) 19:46:11.85 ID:
番人なめてたからだろ、J2  沼 でググれ
3: :2017/03/11(土) 19:49:38.35 ID:
名古屋は覇気がなかったなー 点取る気がさらさらなかった。
4: :2017/03/11(土) 19:50:16.84 ID:
今年の犬はひと味違う
自動昇格あるぞ
5: :2017/03/11(土) 19:50:57.30 ID:
代表のブラジル戦で後半半泣きになって試合してる状態か
7: :2017/03/11(土) 20:02:45.03 ID:
いつまでもどこまでもぬるま湯
それが名古屋
そのうち勝ちだして満足したらまた失速するよ
9: :2017/03/11(土) 20:25:13.15 ID:
J2は理想のサッカーなんか追求しちゃだめなんだよ
勝ち点取るためにはどうするか
内容が良くなかろうがサポに「ツマンネー」と言われようが着実に勝ち点を積み重ねる
これが全て
10: :2017/03/11(土) 20:27:17.08 ID:
J3でお待ちしております
13: :2017/03/11(土) 20:57:26.49 ID:
言っとくが今日の採点で名古屋の最低点はお前だよ風間
1番勘違いしてるのは間違いなくお前
14: :2017/03/11(土) 20:57:53.79 ID:
パスサッカーの相性悪いハイプレスにヤラれたか?
15: :2017/03/11(土) 21:00:14.13 ID:
名古屋の中盤はスッカスカ
前線のプレスに後ろが全く付いて行ってない
これは完全に監督の責任
16: :2017/03/11(土) 21:04:26.49 ID:
シモビッチ入れたら縦ポンになっちまうと思ってんのか風間は
実はシモビッチが居る時の方が前線でパスが繋がってる
シモビッチ居ないと裏抜けか玉田が下がって受けるしかない