1: :2017/03/03(金) 16:00:06.19 ID:
 V奪回をノルマに掲げる浦和のペトロヴィッチ監督が4日のホーム開幕戦(埼スタ)で激突するC大阪の勢いを警戒した。3日の練習後に会見し「あすは厳しいゲームになる。今季、J1に昇格してきたチームというのは高いモチベーションで臨んでくる。相手が浦和となれば、非常に高いものがあると思う」と話した。

 今季のC大阪については「まだ1試合しか見ていないので印象を語るには早いが、尹監督は鳥栖時代から知っているので、戦い方は想像がつく」と話した。

 開幕戦となった2月25日の横浜戦で2―3の逆転負けを喫し、よもやの黒星スタート。「マリノス戦の敗戦はもったいなかった。いまだに怒りが込み上げてくる。(C大阪戦は)厳しい試合になると思うが、何が何でも勝利したいゲーム」。リーグ戦での今季初白星へ、並々ならぬ闘志を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000121-spnannex-socc
2: :2017/03/03(金) 16:01:54.12 ID:
いやいや、警戒しないでください。
3: :2017/03/03(金) 16:08:36.16 ID:
ジュビロ戦を見る限りは全然J2レベルだったけども
6: :2017/03/03(金) 16:16:37.59 ID:
プレーオフあがりのくそちーむだからな
7: :2017/03/03(金) 16:17:52.22 ID:
でも降格候補のマリノスにまけてたな
9: :2017/03/03(金) 16:24:39.58 ID:
勢いなんてあったっけ・・・
10: :2017/03/03(金) 16:34:23.43 ID:
セレッソは
紅白戦でサブに負けてなかったか
11: :2017/03/03(金) 16:38:51.30 ID:
開幕戦いいところなく引き分けだったと思うけど
とりあえず言い訳用意?
12: :2017/03/03(金) 16:45:45.41 ID:
ダゾーン契約しなくてもテレビあるじゃねーか
13: :2017/03/03(金) 16:47:59.44 ID:
清武が復帰すれば良くなるの?
14: :2017/03/03(金) 16:49:29.10 ID:
ユン鳥栖 vs ミシャ浦和
2012/07/07 ● 3-4 A浦和 藤田2 トジン1
2012/11/24 ○ 3-1 H浦和 豊田2 野田1
2013/05/18 ● 2-6 A浦和 岡田1 高橋1 
2013/11/30 ○ 4-1 H浦和 豊田3 早坂1
2014/03/08 ○ 1-0 A浦和 豊田1
29: :2017/03/03(金) 21:00:33.11 ID:
>>14
ユン鳥栖はこの組合せだけなぜか馬鹿試合になるんだよなw
15: :2017/03/03(金) 16:49:49.72 ID:
清武は札幌戦からってスレがあった気がしたから
浦和戦は間に合わないのでは
16: :2017/03/03(金) 16:51:24.85 ID:
ここは鉄板でしょ
17: :2017/03/03(金) 17:02:22.50 ID:
森脇に縦ポンしてりゃ勝てる
でも桜はどこに縦ポンしても勝てる
アホ試合になるかも
19: :2017/03/03(金) 17:37:14.42 ID:
浦和が負けると相手は降格候補から優勝候補に格上げになるんだなWW

そんなんだからタイトルとれない
21: :2017/03/03(金) 18:08:02.67 ID:
>>19
誰も優勝候補なんて言ってないし、俺はずっとマリノスはそこそこ強いと言ってたんだが
天皇杯でベスト4まで行ってるしな、それプラス外人の戦力アップ
おまえがバカだから、勝手に降格候補だの思い込んでただけだろうが
20: :2017/03/03(金) 17:42:29.03 ID:
怒りがこみ上げるのはサポーターのほうだろ
監督とか森脇とか柏木あたりに対して
22: :2017/03/03(金) 18:13:36.66 ID:
あと柏やガンバも、層が薄いからタイトルに絡むことはまずないし最終的に中位だろうが
例え順位は低くても、ここ一番コンディションがよくベストメンバーなら十分足下を救われる強さだし
こういうのがいるのがやっかい
23: :2017/03/03(金) 18:21:14.38 ID:
ダゾンになってから浦和の地上波がメチャクチャ増えた
25: :2017/03/03(金) 18:53:51.98 ID:
J2で二年やって4位→4位で停滞したままなのに何となくPOで勝ち上がっちゃった
セレッソに勢いなんて感じない件
27: :2017/03/03(金) 18:55:52.81 ID:
試合後「セレッソに負けたというより柿谷に負けた」
28: :2017/03/03(金) 19:33:51.85 ID:
>>27
今回はACL疲れって理由も用意できるよ
30: :2017/03/03(金) 21:10:40.93 ID:
>怒りがこみ上げてくる

根に持つタイプか