1:2017/02/27(月) 19:35:56.62 ID:
2017シーズンのJ1オープニングマッチで劇的な勝利を収めた横浜F・マリノス。

このゲームで先制ゴールをあげたのは、新加入のMFダヴィド・バブンスキだった。



齋藤学が鋭いドリブル突破から抜け出すと、フリーになっていたバブンスキが左足を振り抜き、移籍後初の公式戦で初ゴールを奪った。

そんなバブンスキは試合後、Instagramでこんな投稿をしていた。

https://www.instagram.com/p/BQ73T_llYNH/

日産スタジアムに駆け付けたサポーターの写真をアップしたバブンスキ。

キャプションには「全ての横浜F・マリノスファミリーにとって、なんて素晴らしい日なんだ。応援してくれた全てのファンの皆さん、ありがとう。皆さんは本当にアメージングだ」と綴った。

https://www.instagram.com/p/BQ74X3kF1_g/

また、自身のゴール動画も紹介。

「私はこの日を、キャリアの中でも最も特別な一つとして忘れないだろう」とコメントしている。

バブンスキの父親であるボバンはかつてガンバ大阪でプレーしており、「やべっちFC」のカメラに向け「ワタシはホントに二ホンがスキ」と話すなど、どうやら日本や横浜FMというチームに愛着を抱いているようだ。

なお、チームメイトからは「バビー」と呼ばれているそう。

http://qoly.jp/2017/02/27/david-babunski-instagram-20170227-kwm-1
 
3:2017/02/27(月) 19:41:51.07 ID:
無駄飯ぐらいのSNS職人と思われない程度に働いてくれたらOK
4:2017/02/27(月) 19:56:36.52 ID:
当たり外国人クラブ
鞠>柏>鹿島>神戸
9:2017/02/27(月) 20:15:12.64 ID:
>>4
バブンスキー下手したらJで一番上手いかもしれない選手
パス、キック精度とプレースピードがヤバい。
これにJ1屈指のスピードの斎藤とマルティノスがいるんだからそりゃ強いわ
16:2017/02/27(月) 20:26:58.94 ID:
>>9
+ウーゴとケイマンで翔さんが今のとこ3番目になってるし前線のみのタレントじゃ
J内では優秀だよね
6:2017/02/27(月) 20:04:44.31 ID:
斎藤うまー
7:2017/02/27(月) 20:11:16.58 ID:
バフンウニ?
8:2017/02/27(月) 20:15:06.70 ID:
マリサポは去年の問題児から解放されてこんな優等生くるとか
ウレションしちゃうな
10:2017/02/27(月) 20:15:31.68 ID:
あのイケメンはボバンの息子だったのか
11:2017/02/27(月) 20:18:13.83 ID:
バブンスキーと言えばスピリチュアル
https://www.instagram.com/p/BQm-dtwlMIi/?taken-by=davidbabunski
14:2017/02/27(月) 20:22:48.73 ID:
幸福の科学の信者らしいな
27:2017/02/27(月) 22:43:29.06 ID:
>>14
勘違いしてる奴多そうだが、スピリチュアルに関してはバブは信者ではなく創始者。
いわば教祖。
17:2017/02/27(月) 20:37:04.85 ID:
ウーゴ、あれすごいぞ。ケイマンはもっとうまくならんと出番が少くなる
19:2017/02/27(月) 21:21:26.50 ID:
外国人始め補強かなり凄かったのにほとんど戦力になってなかった俊さんが移籍しただけで降格候補扱いしてたメデイアは本当無能だよな
25:2017/02/27(月) 22:12:16.70 ID:
>>19
俊さんいなくなってから、やっと2トップ使えるようになったしな。
カイケも翔さんもケイマンも1トップ向きじゃないし。
20:2017/02/27(月) 21:23:17.82 ID:
キーパー下手すぎじゃね、
21:2017/02/27(月) 21:28:38.34 ID:
やべえ今週末勝てる気がねえ
24:2017/02/27(月) 21:42:46.27 ID:
来年はガンバやな
26:2017/02/27(月) 22:22:51.81 ID:
ボバンって東欧じゃメジャーな名前なのか