1: :2017/02/10(金) 19:29:54.72 ID:
J1G大阪は10日、21日のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)H組初戦・アデレード(豪州)戦に向けてトレーニングを行った。

 敵地は季節が真逆で移動に丸1日を要す。長谷川監督は「移動に24時間近くかかるみたい。季節も向こうは夏なので、少しでも慣れるようにしないと」と早くも訪れるハードスケジュールに悩ましげだった。そのACLプレーオフで移籍後初得点をあげたDF三浦は「それでもしっかりとパフォーマンスできるように準備したい」と意気込んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000546-sanspo-socc
3: :2017/02/10(金) 19:33:38.66 ID:
3月4月は勢いに乗っていけるんだが、この疲れが梅雨の頃に一気に出るんだよ
4: :2017/02/10(金) 19:44:18.62 ID:
控えメンバーで遠征させればいいじゃない
賞金多いJリーグの方がはるかに重要だろ
5: :2017/02/10(金) 19:47:24.21 ID:
今年もオーストラリアは酷暑らしいですして
6: :2017/02/10(金) 19:54:29.06 ID:
それより宇佐美を買い取ってやれよ。アウクスブルクでもまた戦力外になってるぞアレ
7: :2017/02/10(金) 19:59:01.14 ID:
確かに優勝できそうにないからリーグ専念だな
10: :2017/02/10(金) 20:04:44.19 ID:
寒いよりは体動くやろ