1:2017/01/25(水) 03:00:18.57 ID:
ヴィッセル神戸加入の可能性が盛んに報じられているガラタサライのFWルーカス・ポドルスキが、
移籍希望を公言した。トルコメディア『フットボールアリーナ』が報じている。

現地時間24日にトルコカップの24エルチンカンスポル戦を控えていたポドルスキは、移籍の可能性について
「僕のキャリアで最後の契約になるだろう。行ってみたいと思っている」と述べた。すでにトルコにとどまる考えはないようだ。

一方で「この試合は僕たちのファンの前でプレーしたい。ヴィッセル神戸と合意に至っているとしても、
プレーする準備はできている」と、ガラタサライでの最後の試合になるかもしれない一戦に向けて意気込みを語っている。

また、神戸が提示した移籍金300万ユーロ(約3億7000万円)に対し、
ガラタサライ側が700万ユーロ(約8億5000万円)を要求したことで交渉は難航していると報じられていたが、
この問題も解決に向かっているようだ。

ガラタサライは両者の要求の間にあたる移籍金500万ユーロ(約6億1000万円)で妥協するだろうと、
『フットボールアリーナ』は伝えている。本人の移籍希望が決め手になってクラブ側が折れる形で交渉が進展するか、今後の動向に注目が集まる。

フットボールチャンネル 1/25(水) 2:28配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170125-00010000-footballc-socc

写真


【サッカー】<ヴィッセル神戸>ポドルスキだけじゃない!J1優勝候補の一角に推せる3つの理由
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1485227883/

【サッカー】<神戸のポドルスキ獲得交渉>ガラタサライ激怒で暗礁危機!「この金額では明け渡さない。絶対だ」 
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1485231522/
19:2017/01/25(水) 03:19:32.49 ID:
>>1
>ポドルスキは、移籍の可能性について
>「僕のキャリアで最後の契約になるだろう。行ってみたいと思っている」と述べた。

日本で引退の可能性あるのか
すげえな
2:2017/01/25(水) 03:02:53.03 ID:
今夜のガラタサライのポルディ王子 5G1A

ポドルスキとかいう鬼
デヨングのことは見なかったことにしといてくれ

4:2017/01/25(水) 03:04:27.22 ID:
>>2
下がイミフ
6:2017/01/25(水) 03:09:30.59 ID:
>>2
デヨングが平常運転で笑ったw
11:2017/01/25(水) 03:15:00.99 ID:
>>2
ふぁああああああ
22:2017/01/25(水) 03:21:23.54 ID:
>>2
デヨングここでも暴れてるなw
7:2017/01/25(水) 03:10:17.85 ID:
最後が日本でいいのかな。
8:2017/01/25(水) 03:11:26.89 ID:
>>7
トルコにいるからだよ
今のトルコの治安半端なく悪いからね
12:2017/01/25(水) 03:15:14.59 ID:
>>8
そういや、トルコはテロがあったね。納得。
15:2017/01/25(水) 03:15:58.92 ID:
>>12
クーデターがあってから警察の治安維持がまともに出来ない状態
9:2017/01/25(水) 03:13:44.85 ID:
isisも入ってくるしシリアも隣だし国内もクーデター未遂発生してる国でやりたいとは思えないわな
10:2017/01/25(水) 03:14:48.18 ID:
だからと言って中国も公害ひどくて嫌だとか。
13:2017/01/25(水) 03:15:29.94 ID:
デヨング相変わらずなのかよw
14:2017/01/25(水) 03:15:39.45 ID:
5点取っててワロタ
16:2017/01/25(水) 03:17:13.08 ID:
まぁ治安とかの生活面の不満で移籍希望なら日本は安心か
18:2017/01/25(水) 03:17:52.01 ID:
>>16
金払いいいしな
期限までにしっかり払ってくれる
17:2017/01/25(水) 03:17:23.14 ID:
さっさと決めろ
20:2017/01/25(水) 03:19:42.87 ID:
本田の移籍騒動追ってた人なら満額近く払うって話が出ない限り
こんな希望的観測に基づいた記事は信じない
500じゃ甘い
まだ破綻して半年後に中国に売り払うケースもあると思ってるわww
23:2017/01/25(水) 03:21:49.04 ID:
>>20
中国はポドルスキより良いの取れるから買うわけない
25:2017/01/25(水) 03:25:23.57 ID:
>>23
現時点では北京はリストには入ってたけど上位じゃなかったみたいだが半年後の他は分からんよ
売りたいから売り込むだろうし
あそこおかしいから超級じゃなくても2部でも代表クラス取ってくるときあるし
21:2017/01/25(水) 03:20:50.14 ID:
3年連続二桁得点して
惜しまれて引退する事を願う
24:2017/01/25(水) 03:23:25.88 ID:
普通にJで無双するわ
26:2017/01/25(水) 03:26:21.76 ID:
なんだかんだくそたのしみ
27:2017/01/25(水) 03:27:44.02 ID:
今季から中国の外国人枠が1つ減ったのはJにとって大きいな
28:2017/01/25(水) 03:28:27.41 ID:
ちなみに天津は今年の移籍市場で凄い名前出たから覚えてると思うが
昇格組だからな
30:2017/01/25(水) 03:32:22.25 ID:
つい去年のユーロまでドイツ代表10番だったんだが
31:2017/01/25(水) 03:35:00.11 ID:
サッカーの移籍の仕方ってよう分からんので恥ずかしいが
FA権みたいなんは無いの?
40:2017/01/25(水) 03:51:38.39 ID:
>>31
10年近くもかからずプロデビューからFA権持ってるようなもん
クラブとの契約が切れたらいつでも移籍出来る
今は「そっちと複数年契約してるけど違約金(移籍金)払うから譲ってくれ」って状態
当然つっぱねたければつっぱねられる
CSKAがラツィオだっけか?の提示した移籍金に納得せずに本田が契約切れまで待つ羽目になったのがそれ
74:2017/01/25(水) 06:11:16.64 ID:
>>40
EU内での就労の自由という建前があるから
移籍金というものは存在しないことになってるんだよね
まあ実際には移籍金が有った時代と何も変わらないし
むしろ違約金は高騰して相変わらず選手はクラブに縛られているけど
49:2017/01/25(水) 04:08:28.44 ID:
>>31
選択の自由がある普通の就業と一緒だよ。戦力均衡の為の苦肉策としての、ドラフトやウェーバーやその補填としてのFAみたいのは制定されてない、自由市場。
32:2017/01/25(水) 03:37:14.20 ID:
本当に来るのか?肩透かしは嫌だぞ
33:2017/01/25(水) 03:37:19.81 ID:
すげえポドルスキが本気で来たがってるのか
しかしその発言からなんか怪我などの
爆弾抱えてそうな気もするのが怖い
35:2017/01/25(水) 03:38:31.20 ID:
>>33
単に治安が悪いからだろ
34:2017/01/25(水) 03:38:26.12 ID:
まず中国がしこたま金払ってるしポドルスキのガラタサライでの年俸が300万ユーロって言われてるんだから
現状維持のまま引き継ぐ状態だろ
Jリーグサポが馬鹿にされる原因みたいなアホだな
60:2017/01/25(水) 04:37:39.54 ID:
>>34
ここまで意味不明な日本語もないな
38:2017/01/25(水) 03:50:42.90 ID:
ヨーロッパゆーても何か国もあるからな

東欧なんてJ以下だし治安悪いし給料未払いだしの三重苦だぞ
43:2017/01/25(水) 04:01:05.32 ID:
ケルンの大先輩のリティの助言でもあったのかな?
間違いなく長友にはJの事聞いてるんだろうけどさ。
まぁ神戸はそこそこの都市だかし外国人が住んでも
不自由はそこまでないだろうけど1年くらいで飽きて
帰りそう。
44:2017/01/25(水) 04:01:17.53 ID:
まだ31のポドルスキに移籍金8億5000で売ろうとしてるガラタサライも過小評価しすぎだと思うがな
47:2017/01/25(水) 04:06:24.30 ID:
>>44
250万ユーロで獲得したって聞いたけど
66:2017/01/25(水) 05:21:59.71 ID:
>>44
そら怪我明け二試合で7ゴール2アシストしてる主力選手を二束三文で売ろうとは思わんだろ
代わりに取って来ようと思ったらそれなりに大金用意しないといけないしな
46:2017/01/25(水) 04:02:00.19 ID:
来日した時サムライの真似してめっちゃ楽しそうだったしな
52:2017/01/25(水) 04:16:51.41 ID:
実力と比べて高すぎるわ
ファン・ペルシークラスの待遇だぞこれ
56:2017/01/25(水) 04:20:58.13 ID:
なんでドイツに戻れないんだ
61:2017/01/25(水) 04:39:54.36 ID:
>>56
ブンデスは余程のビッグネームじゃない限り年寄りは獲らない
71:2017/01/25(水) 05:33:51.31 ID:
>>56
ポドルスキーってポーランド系で国歌歌わないって話だしそこまで愛着ないのかもしれんな
57:2017/01/25(水) 04:21:01.73 ID:
まったく試合出れない出れる可能性もない本田とか清武獲ればいいのに
特に清武とかAllgemeinen ZeitungでJ復帰も検討してるという記事出てるぞ
62:2017/01/25(水) 04:40:10.48 ID:
>>57
どっちも絶対にありえない
清武は引く手数多だし本田はブランディング的にない
58:2017/01/25(水) 04:21:11.16 ID:
いらっしゃい 肉ならある
59:2017/01/25(水) 04:36:40.17 ID:
神戸も懲りないな。
イルハンのにのまえ
64:2017/01/25(水) 05:02:06.37 ID:
>>59
イルハンよりはるかに大物
65:2017/01/25(水) 05:07:36.08 ID:
鶏肉に目覚めて大分に行け
73:2017/01/25(水) 06:01:37.35 ID:
来るなら早く決まって欲しいわ
75:2017/01/25(水) 06:11:49.29 ID:
なんでポドルスキはこんなに移籍金安いの?
で、なんでどこも他は手を挙げないの?
77:2017/01/25(水) 06:26:49.09 ID:
天国と地獄という言葉があるけど、神戸が名実ともに天国になるといいね
78:2017/01/25(水) 06:51:52.74 ID:
三木谷の勝ち
79:2017/01/25(水) 07:07:16.96 ID:
フォルランほど衰えてないけど何処までやれるか。
80:2017/01/25(水) 07:12:49.14 ID:
>>79
今日5ゴールしたぞw