1:2017/01/24(火) 09:26:50.17 ID:
ヴィッセル神戸が元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキ獲得が間近と報じられる中、
ガンバ大阪もビッグネームの獲得に乗り出していることがわかった。ブラジル『Sportv4』が報じている。

報道によれば、G大阪が獲得に動いているのは、ペルー代表のFWパオロ・ゲレーロ(33)だという。

ゲレーロは、過去にバイエルンやハンブルガーSVでプレーし、コリンチャンスに在籍していた2012年には、
日本で開催されたクラブW杯でブロンズボールを受賞するなど優勝に大きく貢献していた。

2015年5月からはフラメンゴに在籍している。
また、ペルー代表としても中心選手として活躍し、コパ・アメリカでは2度の得点王に輝いている。

ゲレーロの代理人はG大阪からオファーを受けたことを認めたようで、
数日でゲレーロがフラメンゴを去る事が出来ることも確認されている。

G大阪は2500万レアル(約8億9000万円)を準備しており、
すでに交渉段階に入っているようだが、Jリーグにビッグネーム加入となるのだろうか。

ゲキサカ 1/24(火) 9:18配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-01636144-gekisaka-socc

写真



フラメンゴ公式
http://www.flamengo.com.br/site/perfil/detalhe/558/guerrero

成績 AS紙(スペイン)
http://resultados.as.com/resultados/ficha/deportista/guerrero/15429/
3:2017/01/24(火) 09:28:27.71 ID:
高さとボールキープなら圧倒しそうだな
4:2017/01/24(火) 09:28:41.50 ID:
8億のエビで16億の鯛を釣る
5:2017/01/24(火) 09:28:47.43 ID:
飛行機キライでも日本なら鉄道とバスで移動できるから
そこはいいな
37:2017/01/24(火) 09:40:27.17 ID:
>>5
ACL出なくていいならそうだなw
6:2017/01/24(火) 09:30:24.52 ID:
ウイイレ8くらいの時使ってたわ
ストライカーと飛び出しに☆付いてるから使えるんだよな
7:2017/01/24(火) 09:30:25.71 ID:
ホセ・パオロ・ゲレーロ(笑)伝説

・ 2008年6月に行われた2010 FIFAワールドカップ・南米予選対ウルグアイ戦(結果は0-6)にて、審判に侮辱行為
 を行いレッドカードで退場。後日6試合の出場停止処分を受けた。

・ 2009-10シーズン、怪我でペルーに戻っていたが、飛行機に乗れなくなり、ドイツへ戻れないという珍事件が発生。
 クラブは怪我が完治するまでのペルー滞在を認めるしかなかった。

・ 2010年4月4日の対ハノーファー戦、スコアレスで終わりロッカールームに引き返す際「ペルーに帰れ」という野次に
 激怒し、野次を飛ばしたファンにめがけてペットボトルを投げ、顔に命中させた。
 その後本人は謝罪したが、リーグからは5試合出場停止処分を受け、2009-10シーズンは幕を閉じた。

・ 2011年9月3日の親善試合ルツェルン戦に出場するため飛行機でスイスに向かった際に座席でけいれんを起こし、
 太腿を痛めて試合を欠場。

・ 2012年3月3日の対シュツットガルト戦、ボールをコーナーに出そうとする相手GKに向かってスライディングをかまし、
 ふくらはぎにスパイクの底を打ち込む極悪なプレーで退場。8試合出場停止処分を受けた。
38:2017/01/24(火) 09:40:36.52 ID:
>>7
www。
大丈夫なのか脚は。
64:2017/01/24(火) 09:54:56.74 ID:
>>7
暴力団にお似合いの選手だな(笑)
8:2017/01/24(火) 09:30:52.63 ID:
とうとうレアルマドリーが通貨単位に
9:2017/01/24(火) 09:31:31.94 ID:
懐かしすぎだろwwwwww
10:2017/01/24(火) 09:32:10.14 ID:
高すぎね?
11:2017/01/24(火) 09:32:13.22 ID:
ゲレーロの成績
https://en.wikipedia.org/wiki/Paolo_Guerrero
12:2017/01/24(火) 09:32:19.36 ID:
ガンバFW取らないとやばそうだったもんな
13:2017/01/24(火) 09:32:22.37 ID:
なんでそんな金あるん?
14:2017/01/24(火) 09:32:35.03 ID:
33歳…
15:2017/01/24(火) 09:32:50.33 ID:
いいね!
16:2017/01/24(火) 09:33:16.19 ID:
おっさんはやめとけよ・・・
17:2017/01/24(火) 09:33:19.75 ID:
ペルー人は止めとけ
18:2017/01/24(火) 09:33:22.65 ID:
ガンバ的にこの年齢なら強奪される事はない
20:2017/01/24(火) 09:33:36.43 ID:
チリ人にしろチリ人
21:2017/01/24(火) 09:33:55.93 ID:
関西は賑々しい
22:2017/01/24(火) 09:34:11.64 ID:
ハマって全盛期のマルキーニョスくらいかなたぶん
23:2017/01/24(火) 09:34:19.38 ID:
ペルーの至宝以来の
24:2017/01/24(火) 09:34:22.92 ID:
ガンバはここまで小林、田口、儀助と立て続けにお断りされているのに
ゲレーロ釣れるんだろうか
25:2017/01/24(火) 09:34:49.48 ID:
点取り屋としては申し分ないが、飛行機嫌いと殺人タックラーなのがな
26:2017/01/24(火) 09:35:17.38 ID:
大物(元)
27:2017/01/24(火) 09:36:13.36 ID:
ワンチョペの悲劇

再び
28:2017/01/24(火) 09:37:14.45 ID:
飛ばすならサンタクルスのが良かっただろ
29:2017/01/24(火) 09:37:14.95 ID:
飛行機嫌いなのに日本まで来ないだろう
30:2017/01/24(火) 09:37:26.46 ID:
ゲレーロはいいな
ポドルスキより期待できるぞ
31:2017/01/24(火) 09:37:49.92 ID:
ガンバが南米から直で取ってきた大物と言えばチキアルセとマルセリーニョ カリオカ
これは期待できそうだ
32:2017/01/24(火) 09:38:18.13 ID:
ファルファンじゃないん?
34:2017/01/24(火) 09:39:39.36 ID:
ビッセル→ポドルスキ
セレッソ→フォルニャン

ほなわいらもやったるで!ってことか
取れるんかのう
35:2017/01/24(火) 09:39:43.71 ID:
ダゾーン様のおかげでどこも資金ウハウハですな
36:2017/01/24(火) 09:40:11.70 ID:
DAZNマネーとかもう入ってきてんの?
40:2017/01/24(火) 09:41:01.19 ID:
パナマネーかよ。こりゃ安定で凄いの来るぞ。ダゾーンマネーすげー
41:2017/01/24(火) 09:41:38.08 ID:
多分取って解雇して転生待ちだろ
42:2017/01/24(火) 09:41:52.92 ID:
レアンドロ・ダミアン獲れよ
43:2017/01/24(火) 09:42:20.22 ID:
横並びのリーグが優勝賞金爆上がりで活気付いてきたな
44:2017/01/24(火) 09:42:55.49 ID:
実績が何気に凄いな
45:2017/01/24(火) 09:44:25.43 ID:
もう33か
46:2017/01/24(火) 09:46:14.43 ID:
無茶しやがって…
47:2017/01/24(火) 09:46:21.70 ID:
もっと若いやつの方がいいな
レイモンドMとか
48:2017/01/24(火) 09:46:23.57 ID:
クラブライセンス制度の緩和で投資しやすくなったのが大きい
49:2017/01/24(火) 09:46:28.93 ID:
1、2年使えればって感じで割り切った補強は良いんじゃないの? 能力的には申し分ないし。
50:2017/01/24(火) 09:46:29.27 ID:
ダゾーン加入したわ
ニコニコ動画みたいな画質想像してたが
全然違った
51:2017/01/24(火) 09:47:41.99 ID:
南米人3トップとかで揃えれば
Jリーグ無双出来る気がする
52:2017/01/24(火) 09:49:07.14 ID:
ペルーってなにげにバイエルンとコネがあるよな
ゲレーロもだしサンタクルスもいたし
62:2017/01/24(火) 09:53:29.56 ID:
>>52
サンタクルスはパラグアイじゃ?
54:2017/01/24(火) 09:50:05.44 ID:
変な顔の人でしょ
55:2017/01/24(火) 09:50:13.81 ID:
J1にポドルスキ、ゲレーロ
J2にラリベイ
J3にレオーニ

ちょっとした欧州リーグみたいだ
56:2017/01/24(火) 09:51:43.47 ID:
おい!あんまり無駄遣いすんなや!
57:2017/01/24(火) 09:52:08.48 ID:
大物加入で成功するクラブが現れれば
他も続く可能性もあるがフォルランでどこも怖いだろ
58:2017/01/24(火) 09:52:25.41 ID:
ファルファンさんの事も思い出してあげてください
59:2017/01/24(火) 09:52:35.11 ID:
なあに優勝出来れば8億なんて安い安い
60:2017/01/24(火) 09:52:47.12 ID:
失敗した原因はフォルランではなく監督交代なのに
114:2017/01/24(火) 10:11:34.38 ID:
>>61
小林悠(クラブ愛) 家長(嫁が在京希望)
金積んでも無理や
63:2017/01/24(火) 09:53:50.69 ID:
今年のJはおもしろくなりそうだな
65:2017/01/24(火) 09:55:41.33 ID:
その9億でラウール獲れや
毎試合満員やで
66:2017/01/24(火) 09:55:46.64 ID:
ダゾーンマネーすげえな
68:2017/01/24(火) 09:56:31.34 ID:
ポドルスキーよりは使えそう
69:2017/01/24(火) 09:57:03.56 ID:
小林やファン・ウイジョがお断りされ余ったその資金でゲレーロ1本獲りってことか
70:2017/01/24(火) 09:57:18.33 ID:
お金がないの
71:2017/01/24(火) 09:57:20.18 ID:
ダゾーンがJ1クラブに10億づつ配れや
73:2017/01/24(火) 09:57:46.92 ID:
GKにバックからすらいでぃんぐかまそた
ゲレーロさんかw
75:2017/01/24(火) 09:59:10.23 ID:
ガンバ渋いとこ突くよなぁ

でもこういう選手が活躍しそうなのがまたJの醍醐味
76:2017/01/24(火) 10:00:04.95 ID:
やっぱ金あるっていいわ
貧乏リーグはあかん
78:2017/01/24(火) 10:01:38.19 ID:
チャボゲレーロって奴なら知ってる
昔のスカパーのwweのCMでよく見かけた
79:2017/01/24(火) 10:01:38.71 ID:
新スタマネーじゃないの
普通に儲かった金使ってるんじゃ
80:2017/01/24(火) 10:02:14.56 ID:
年齢的に中国、UAEにも引き抜かれる事ないしね。2年頑張れば十分
81:2017/01/24(火) 10:02:16.71 ID:
来るわけないだろ
82:2017/01/24(火) 10:02:23.17 ID:
これが
ダゾーン効果ってヤツか…
83:2017/01/24(火) 10:02:30.20 ID:
そんな金あるなら、アデバヨール獲れよ!!!!!!!!!!!!
84:2017/01/24(火) 10:02:32.18 ID:
2500万レアルってのは移籍金なの?年俸なの?移籍金と年俸の総額なの?
85:2017/01/24(火) 10:02:44.95 ID:
結局ポドルスキーやコイツより来たばかりの若手ブラジル人の方が活躍したってオチになりそう。
貧乏は嫌だがコスパは重要だよね。
87:2017/01/24(火) 10:02:49.54 ID:
大物は大物だけど、もうちょい若いの欲しいよなぁ
88:2017/01/24(火) 10:03:42.79 ID:
誕生日1月1日ってなんか怪しい
89:2017/01/24(火) 10:03:46.44 ID:
ゲレーロかあ。年齢的には今更感強いなあ
悪質ファール繰り返して狂人扱いされて
ブンデスから追放同然でブラジルに流れ着いた数年前だったらwktkしたかもしれんけど
97:2017/01/24(火) 10:06:53.77 ID:
おいおい、南米でやっている選手はいい加減もういいっての
欧州から直に取れよ
ガンバは本当金の使い方知らねえわ

>>89
既に南米に都落ちして数年だからな
バリュー自体がもうない
無駄金だな
三木谷と違って金の使い方を知らない馬鹿ガンバ吹田
90:2017/01/24(火) 10:03:55.43 ID:
ライ、チート、スティール
92:2017/01/24(火) 10:04:03.21 ID:
超悪質タックルで8試合出場停止で有名なゲレーロさんかwww
93:2017/01/24(火) 10:04:35.10 ID:
コロンビアのグティエレスとか狙い目やと思うけどなあ
もう30過ぎてるけど安定して点が取れる選手やし
94:2017/01/24(火) 10:04:49.12 ID:
小物じゃねか
96:2017/01/24(火) 10:06:00.56 ID:
>>94
それは人間的にはなw
95:2017/01/24(火) 10:05:17.99 ID:
去年21試合で9ゴールなら悪くないねー
98:2017/01/24(火) 10:06:57.36 ID:
フリーになったフンテラールとか見たいお
99:2017/01/24(火) 10:07:04.48 ID:
9億で獲れそうなそれなりの選手って他に誰
101:2017/01/24(火) 10:07:23.75 ID:
33て
102:2017/01/24(火) 10:08:13.00 ID:
三木谷以外のJリーグの連中は
発想が斜め上すぎるんだよな
8億出すなら欧州から直に取れよ


ってか、ゲレーロとか欧州サッカーファンでも
たいして認知度がない選手だぞ
ブンデスでちまちまやっていただけだから
113:2017/01/24(火) 10:11:23.51 ID:
>>102
結構な選手だよ。バイエルンにもいたし、南米選手権でも得点王とってなかった?良い選手で、かなり有名だと思うけどね
118:2017/01/24(火) 10:13:03.22 ID:
>>113
ゲレーロの頃のバイエルンは
欧州で超低迷的だろ
103:2017/01/24(火) 10:08:31.46 ID:
南米の優秀なストライカーは9億じゃ無理
108:2017/01/24(火) 10:10:10.86 ID:
>>103
だからもう南米とかいいから
800万ユーロ出すなら欧州から取ってこいよって話

三木谷と違って金の無駄じゃ
105:2017/01/24(火) 10:09:29.43 ID:
年俸800万ユーロでゲレーロってガンバのフロントはマジで無能だわ
何故南米に拘るのか意味すらわからんし
107:2017/01/24(火) 10:10:04.93 ID:
>>105
じやあ旧ユーゴスラビアにすっか?
106:2017/01/24(火) 10:09:48.04 ID:
いつかのコパアメリカのときは凄かった
109:2017/01/24(火) 10:10:50.24 ID:
ガンバみたいな荒いチームにはぴったりみたいだな
110:2017/01/24(火) 10:10:58.13 ID:
ゲレーロはいいな
111:2017/01/24(火) 10:11:05.23 ID:
優良外人がう次々、Jに上陸ですか?
盛り上がるね。
112:2017/01/24(火) 10:11:15.04 ID:
まぁ来るもの拒まずでいいやん
本当にきたら楽しみやわ
荒々しいフィニッシャーがガンバには必要かもね
115:2017/01/24(火) 10:11:54.42 ID:
9億って移籍金込みだろ
116:2017/01/24(火) 10:11:55.27 ID:
西欧人だとジニャックあたりか
ただしこちらは相当金を積まないと無理
ティグレスも金持ってるから
117:2017/01/24(火) 10:12:23.92 ID:
ディルク・カイトあたりだって
800万ユーロなら余裕で取れるだろ
正直、オランダじゃその4分の1も貰ってないだろうし
119:2017/01/24(火) 10:13:28.14 ID:
ゲレーロならファルファンの方が欲しい
121:2017/01/24(火) 10:13:33.37 ID:
エムボマみたいの取ってよ
122:2017/01/24(火) 10:13:40.34 ID:
9億くれるなら俺が死ぬほど頑張ってやるのに
123:2017/01/24(火) 10:14:15.06 ID:
コスパとかそんなケチくさいこと言ってるから
124:2017/01/24(火) 10:14:32.10 ID:
セリエ辺りなら9億積めばそこそこ良い選手買えるよな?
126:2017/01/24(火) 10:15:02.33 ID:
欧州から移籍金込み2年9億でどのレベル取れるかな
127:2017/01/24(火) 10:16:19.55 ID:
9億ってチェルシーがデブライネ買ったときの価格やぞ
端金すぎる
128:2017/01/24(火) 10:16:47.29 ID:
ダゾーン効果でやっとワシントンマグノアウベスの時代には戻るのかな
ホンマ金なかったんやな…