1:2017/01/21(土) 13:27:41.01 ID:
J2京都に新加入のDF闘莉王がゲキを飛ばした。

 20日、実戦形式の練習で最終ラインから「もっと上がれ!」と全体に指示。韓国Kリーグ仁川から移籍加入したベルギー人、FWオリスには英語で指導した。布部新監督は「ベテランの存在は大きい」と感心。本人は始動5日目もブラジルとの気温差に苦しんでおり「状態はまだまだだね。少しずつ」と表情は硬かった。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/1768151.html
2:2017/01/21(土) 13:28:31.59 ID:
京都グランパス
3:2017/01/21(土) 13:30:57.72 ID:
若手が萎縮してチームが機能しなくなる
4:2017/01/21(土) 13:31:34.78 ID:
釣男から「闘争心」は学べるだろうけど、やってきたサッカーはずっと「糞サッカー」だよ
戦術を彼に任せてはいけない 監督が考えるラインを無視してやる人
5:2017/01/21(土) 13:32:29.15 ID:
田原を呼び戻して釣男の弟子にして鍛えなおせば?いいかもね。
9:2017/01/21(土) 13:41:42.75 ID:
牟田、移籍5秒前
10:2017/01/21(土) 13:41:49.67 ID:
布部が監督なんだ
12:2017/01/21(土) 13:44:20.33 ID:
闘莉王に依存してるだけ何だよ結局
13:2017/01/21(土) 13:44:59.48 ID:
南アで成功したのはドン引きでさらに前のスペースを阿部が潰してたからなのにこいつの足でラインあげてどうするんだ
16:2017/01/21(土) 13:50:03.59 ID:
釣男は京都行ったのか ブラジル帰るの嫌なの?
17:2017/01/21(土) 14:13:39.40 ID:
>>16
名古屋からの大幅減俸に怒って契約をしなかったが、
その価格で獲りにいくクラブはなかったので一時引退
今の契約金は名古屋が提示した金額よりはるかに下
「サッカー」が楽しいか、また頑張って価値を認めさせてやるっていう意欲
18:2017/01/21(土) 14:17:31.31 ID:
引退して悠々自適の生活しててもすぐ飽きたんだろ
こいつの闘争心は牧場じゃ発散できないだろ
20:2017/01/21(土) 14:26:17.17 ID:
あつまれーーー!
22:2017/01/21(土) 14:54:34.82 ID:
石丸のバランスがー
外しまくるエスクデロや有田やヨンジェ
盛り上がらないサポーターの応援
スカパーにもスルーされていた

今年の京都は本気だ
25:2017/01/21(土) 17:23:32.01 ID:
何を怖がっているんだ!