1:2017/01/15(日) 12:22:23.15 ID:
横浜F・マリノスは15日、DF中澤佑二(38)との契約更新を発表した。

 3年連続フルタイム出場の中澤には当初、前年比50%減の年俸を提示したと報じられ、クラブはファン・サポーターに対し、「多大なご心配と不安をおかけし、まことに申し訳ございません。しかるべき時期に皆様にきちんとお伝えしたいと存じますので、いましばらくお時間を頂戴できればと考えております。

『皆様に愛される強い横浜F・マリノス』を作っていきたいとの強い思いのもと、そのチーム作りにまい進する事をお約束いたします」と異例のリリースを出していた。

 横浜FMは、今オフにMF中村俊輔(→磐田)やGK榎本哲也(→浦和)、MF兵藤慎剛(→札幌)と長年チームを支えた選手が去ることになった。

ゲキサカ 1/15(日) 12:10
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-01635900-gekisaka-socc

■2017 横浜F・マリノス 新体制発表会

2017年1月15日(土) 13:30~(予定)
http://sp.f-marinos.com/live
2:2017/01/15(日) 12:22:59.52 ID:
結局ほとんど主力流出してないじゃん
7:2017/01/15(日) 12:25:54.74 ID:
>>2
中村たちの代理人がメディア使ってクラブにとってマイナスなイメージ出してるだけで、普段からJリーグ見てる人達はそれは分かってるw
17:2017/01/15(日) 13:06:15.75 ID:
>>2
はぁ?

俊輔→磐田
ファビオ→G大阪
小林→鳥栖
榎本→浦和
斎藤→ヨーロッパ

去年のスタメン5人が移籍だぞ 正確には役立たずのカイケ含めて6人
18:2017/01/15(日) 13:17:42.85 ID:
>>17
俊輔は半分しか出てないしキーパーは飯倉がいるから
そんなにだなぁ
3:2017/01/15(日) 12:23:06.82 ID:
年俸はどうなったんだろ
4:2017/01/15(日) 12:23:20.47 ID:
名古屋にこんかい名古屋に
6:2017/01/15(日) 12:25:21.98 ID:
みんな気にしてるのは中町と齋藤学だと思うんだけど、そっちはどうなった?
中町は更新したとも聞いたが
9:2017/01/15(日) 12:27:45.85 ID:
銭闘の主軸
10:2017/01/15(日) 12:28:08.98 ID:
斎藤は残留確定せずに新体制発表か
11:2017/01/15(日) 12:29:34.07 ID:
あと焼き豚がギャーギャー騒いでたよね

横浜を野球の街にしようと口先だけで目障りな横浜マリノスの足を引っ張る工作活動

DENAなんて横浜の誰も興味ないのにww

ところで親会社のDENAは大丈夫か?
12:2017/01/15(日) 12:33:09.34 ID:
マリノスのイメージが悪くなっただけ
13:2017/01/15(日) 12:34:45.83 ID:
半額減俸でも十分高いそれ以上のオファーなんて来るわけないからな
半分寝てる俊輔と違ってフル出場してるのにあの提示額が納得出来ないのもわかるが

切るに切れなかったくすぶる火種
14:2017/01/15(日) 12:37:14.11 ID:
いや俊輔グッズ売上とかチケット売上
その他で十分元が取れるし
中澤はそこまで人気がない
15:2017/01/15(日) 12:47:52.34 ID:
榎本の移籍以外はダメージないだろ
16:2017/01/15(日) 13:00:09.71 ID:
斉藤さんの残留があれば今年もしっかり中位になれるぞ
19:2017/01/15(日) 13:26:48.30 ID:
歌うのか中澤
20:2017/01/15(日) 13:34:25.23 ID:
年俸下がったのかな