1:2017/01/10(火) 16:47:25.62 ID:
新戦力が恋人同伴で“ほほ笑みの国”からやって来た。9日、札幌に新加入するタイ代表MFチャナチップ・ソングラシン(23)が、タイから空路、名古屋経由で札幌入り。今日10日に札幌市内で行われる入団会見に備え、12歳上でタイの国民的女優Mayさん(35)や両親らと北の大地に降り立った。

 リオデジャネイロ五輪アジア最終予選で主将を務めた“タイのメッシ”は、本国で「知らない人はいない」という美女を引き連れ、新千歳空港に現れた。計12時間という移動疲れを吹き飛ばしたのは、上空から目の当たりにした一面の雪景色だ。真冬でも気温30度近くになる日もあるタイでは考えられない光景に「一番興奮した。来日は3度目だけど、北海道は初めて」。ありったけの防寒をしてきたつもりだったが、身長158センチの小柄な体をすくめ、日本語で「寒い寒い」とおどけた。

 タイ人初のJリーガーとして、7月から期限付きで加入する。今日10日にはタイのメディアが入団会見の様子をネット中継する予定で、現地での関心度は高い。同伴した恋人のMayさんも、映画やテレビで活躍する人気女優というタイのビッグカップルだ。シーズン中は遠距離恋愛となるが「一緒に日本で暮らすことはないけど、試合はもちろん見に来てくれるはず」と、力に変える。新天地で、愛のゴールを届けられるか。【中島宙恵】

 ◆チャナチップ同伴の美女は通称May。姓名はピッチャナー・サクサゴーン。タイの実力派女優と評価されている。主演作の1つ、映画「ブラックナイト」(06年公開)は日本、香港、タイの合作で、それぞれ自国の首都を舞台にしたオムニバス・ホラー。日本版で瀬戸朝香が主演した。

http://www.nikkansports.com/soccer/photonews/photonews_nsInc_1763296-0.html

http://www.nikkansports.com/soccer/news/1763296.html
49:2017/01/10(火) 17:23:29.88 ID:
>>1
12歳年上か、
ススキノで遊んで離婚だな。
53:2017/01/10(火) 17:26:04.88 ID:
>>49
離婚する前に結婚しないとな
62:2017/01/10(火) 17:39:24.32 ID:
>>1
「○○のメッシ」「××のクリロナ」

こんな見出し書くメディアにろくなものはない
3:2017/01/10(火) 16:48:15.80 ID:
かーちゃんなんでそこに立つし・・
4:2017/01/10(火) 16:48:47.05 ID:
レモングラスは食ってはダメ
7:2017/01/10(火) 16:50:44.79 ID:
タイのメッシか。じゃあ実力的に香川だな
8:2017/01/10(火) 16:51:25.23 ID:
タイから北海道って糞寒そう
9:2017/01/10(火) 16:52:17.64 ID:
158センチってJリーガーで一番小さいのかな
13:2017/01/10(火) 16:54:14.72 ID:
>>9
柏にも同じくらいなのがいた気がする
21:2017/01/10(火) 16:59:29.80 ID:
>>9
中川は?
10:2017/01/10(火) 16:52:36.44 ID:
Mayって日本で活動してた音楽ユニットの子と同じ名前やな  
14:2017/01/10(火) 16:54:23.90 ID:
恋人検索しても画像見つけられない
67:2017/01/10(火) 17:59:06.70 ID:
>>14
彼女さんのインスタ
https://www.instagram.com/maypitchy/
15:2017/01/10(火) 16:54:54.74 ID:
恋人の顔がこの画像ではよく分からん
もっとハッキリ分かる画像ないの?
16:2017/01/10(火) 16:56:08.72 ID:
もっと可愛いタイ人女性いるだろ
特殊能力がある女優なのかね
17:2017/01/10(火) 16:57:10.79 ID:
どうせまた一年で帰るんだろ?
19:2017/01/10(火) 16:57:50.83 ID:
タイのメッシ!
頑張れメッシ!
20:2017/01/10(火) 16:58:21.67 ID:
試合でれんだろ
レベル的にj2でもきつい
22:2017/01/10(火) 16:59:41.34 ID:
鯛飯w
23:2017/01/10(火) 17:00:20.93 ID:
代表戦後にJリーグに行きたいみたいな事言ってたがまじだったんやな
24:2017/01/10(火) 17:00:33.23 ID:
ACLがあるし半年後なんだろ
寒い時期にこないでも入団会見はそのときでいいような気もするがw
観光面や仮契約だから退路たちたいとか別の思惑があったりするんか
26:2017/01/10(火) 17:00:44.99 ID:
小さいからメッシという風潮
28:2017/01/10(火) 17:01:29.54 ID:
鯛めしw
29:2017/01/10(火) 17:01:54.70 ID:
柏の中川の方が小さかったw
31:2017/01/10(火) 17:04:45.53 ID:
54:2017/01/10(火) 17:27:24.56 ID:
>>31
しばらく考えちゃったw
まんまだった