1:2016/12/26(月) 16:50:57.64 ID:
 ヴァンフォーレ甲府は26日、DF新里亮、MF田中佑昌、DF土屋征夫と2017シーズンの契約を更新したと発表した。

 74年7月31日生まれで42歳の土屋は「一年一年、チャンスを与えてくれるチームにとても感謝しています。『常に笑顔』をモットーに、どんな時も全力を尽くし、チームの為に頑張ります。皆さんの声が、大きな力に! 来年も、よろしくお願いします」とクラブを通じてコメントしている。

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?206275-206275-fl
3:2016/12/26(月) 16:54:05.97 ID:
息が長い。
4:2016/12/26(月) 16:55:22.38 ID:
おっさんキター
5:2016/12/26(月) 16:57:49.42 ID:
土屋、好き。頑張って欲しい。
7:2016/12/26(月) 17:01:26.91 ID:
ザ・盆地
8:2016/12/26(月) 17:14:46.07 ID:
ウイルソンとの合体はおもしろかった
9:2016/12/26(月) 17:15:39.15 ID:
普通にスタメンで戦力になっているから凄い
10:2016/12/26(月) 17:16:54.30 ID:
何故だろう、未だにヴィッセルのイメージ
11:2016/12/26(月) 17:20:24.64 ID:
俺は田中達也のイメージがある
13:2016/12/26(月) 17:49:00.26 ID:
まだ浦和サポは許してないの?
14:2016/12/26(月) 18:05:54.91 ID:
もしかしたら日本で一番動ける40代なんじゃなかろうか
16:2016/12/26(月) 18:41:38.22 ID:
上がりのタイミングが良いんだよね、年の功
でも今期は守備ポカがちょい増えたかな

ていうか甲府はDF育たないとキツいと思う、山本もおっさんだし