1:2016/12/15(木) 17:00:11.25 ID:
J1仙台は15日、柏DF増嶋竜也(31)を来年2月1日から再来年1月末までの期限付き移籍で加入すると発表した。増嶋は11年に柏へ加入し、リーグ初優勝のほかナビスコ杯制覇、天皇杯Vに貢献した。今季はリーグ戦に17試合出場し、0得点だった。

 増嶋は仙台サポーターに向けて広報を通じ「ベガルタ仙台のために全力で戦います。ユアスタでプレーするのが今から楽しみです。これから応援をよろしくお願いします」とコメント。

 また6シーズンをともにした柏サポーターに向けても「この度、ベガルタ仙台に期限付き移籍することになりました。レイソルでの6年間、チームメイトやサポーターの皆さんと一緒に戦って、Jリーグ、天皇杯、ナビスコカップと多くのタイトルを取ったことは、一生忘れることはないでしょう。僕の宝物です! 自分を支えてくれた皆さんには心から感謝しています。本当にありがとうございました」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000148-sph-socc
2:2016/12/15(木) 17:00:59.70 ID:
これはけっこう合いそうだな
3:2016/12/15(木) 17:01:53.00 ID:
大切な君へ

2012/07/28
夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち…

『北京から4年ようやくたどり着いた舞台みんな楽しみにしてるよ。
玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。皆が側に付いてるよ。
俺はほんの1年間しか見てきてないけど心から応援してるから』

君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから。

君の活躍は何よりも刺激になった。
君の優しさは何よりも癒しになった。
君の励ましは何よりも救いになった。

時にはぶつかり大げんかする日もあったけど
いつも君の存在が支えになってた。

この1年間海外遠征や試合、離ればなれの時間も多かったけど
良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。
いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台、
私らしく精一杯戦ってくるよ。

苦しくても逃げずにちゃんと戦ってくるから。。。

こんなことここで書いて大丈夫なの??
君はきっとまたいつもの心配をするだろうけれど
照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ。(笑)

大舞台を前に君に伝えたかったこと。
ありがとうの感謝の気持ちを込めて…

玲子より
6:2016/12/15(木) 17:05:52.32 ID:
>>3
はえーよ
4:2016/12/15(木) 17:02:24.93 ID:
性癖ばれたひと?
5:2016/12/15(木) 17:03:43.21 ID:
昔のイメージ
期待のイケメン日本代表候補DF

今のイメージ
獣姦の人
奥さんがバドミントンの人
9:2016/12/15(木) 17:16:21.13 ID:
新作ポエムはまだか
13:2016/12/15(木) 17:24:53.85 ID:
オグシオのシオの旦那の方か
14:2016/12/15(木) 17:27:07.08 ID:
嫁は目が乾く
17:2016/12/15(木) 17:32:12.54 ID:
この年齢でも期限付きって事は将来は柏に戻りそうだな、引退後も
 
19:2016/12/15(木) 17:44:55.97 ID:
>>17
二川とは違うと思うよ
来年活躍すれば仙台に完全移籍だろうし
年俸高いだろうからお試ししたい仙台と年俸浮かせたい柏って感じか
18:2016/12/15(木) 17:37:08.03 ID:
渡辺放出してやばい状態だからな
いいんじゃないこの補強